

とっても可愛いスタンプに感動です。 梱包もとても丁寧でした。 大事に使わせて頂きます✨
昨日届きました❗封筒をあけると可愛らしいラッピングにワクワクさせてもらいました(*^^*) 言葉のメッセージとともにスマイリーちゃんが 笑ってくれているスタンプ🎵贈る相手に気持ちがいっぱい届けられる素敵なスタンプです❤ たくさん使いたいと思っています‼️ 可愛らしいスタンプを作ってくださって ありがとうございました(*^^*)
梱包がとても丁寧で可愛く、包みをあけるときわくわくします。 お品もすごく可愛くてしっかりした持ち手つきで押しやすさ抜群です(*^^*) 手帳やお手紙でいっぱい活躍してくれそうで、楽しみです☆ 年末のお忙しい中、発送していただきありがとうございました! またよろしくお願い致します。
無事に受け取りました!素敵なラッピングに包まれていてとても嬉しかったです(*≧∀≦*)可愛いハンコ、買って良かったです☆違うタイプのハンコも購入したいと思いました!また是非お願い致します(o^^o)☆

昨日オリジナル作品が届きました♪ とても丁寧に作られているし、取り扱いについても 詳しく書いた説明書をつけて下さっており、大変満足しました!この度はありがとうございました(*^^*)☆ たくさん使わせていただきます♪♪

今日の夕方届きました🎵 初めての消しゴムハンコ。 小さい文字なのに綺麗で感動しました😃✨ わがままを聞いて下さり、そんなわがままに応えて下さり、感謝しています✨ ありがとうございました🍀😊

年末お忙しい時期に急ぎで頼んでしまったのに速やかに対応してくださり助かりましたm(_ _)m ラッピングも消しゴムはんこも可愛いかったです。大切に使わせていただきます!
【SMILYmouth × SPECIAL THANKS】*消しゴムはんこ*スタンプ
届きました(๑˃̵ᴗ˂̵) 早速使ってみたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)