
本日受け取りいたしました! ラッピングも可愛くテンション上がりました♥︎ 本当にありがとうございました(^^) また是非お世話になりたいと思います♪
無事受け取りしりました⭐︎ 梱包も丁寧で可愛らしくラッピングされていました💕そのままプレゼントできる感じ🎁自分で買ったのにプレゼントされたのかと錯覚しちゃいました😁スタンプもとても可愛いので沢山使いたいです♬ありがとうございました😊
こんばんは。 先日、届きました! たくさん種類があり迷ってしまいましたが、HAT BOYにして良かったです、早速色んなところにポンポン押してしまいました♡ もっとたくさんのスタンプ台でこのハンコも押してみようと思いますが、また他のはんこも購入してたくさん活用したいです✳︎ これからの作品も楽しみにしています! ありがとうございました。!
【OK×smily】*消しゴムはんこ*スタンプ
本日届きました! とっても可愛く梱包されていて嬉しかったです(^^) これから活用させて頂きます♡ ありがとうございました!