
重宝してます。結婚式のプチギフトやメッセージカードから始まり、今はちょっとした贈り物や日常的に良く使ってます!!!凄く可愛いし、使い勝手最高です!!!
無事に届きました╰(*´︶`*)╯ とてもご丁寧にありがとうございます♬*° サンキューと書かれたスタンプで、特に手紙を書いたり、荷物を送る際に使えそうです( ' ' )♡ にこちゃんが、とってもとっても可愛いですﻌﻌ♥ お手紙もありがとうございます☺💓 また、機会がございましたら、よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡.。
無事に届きました。 デザインも可愛いので 沢山使いたいと思います。 またご縁があリましたら 宜しくお願いします◡̈⋆

とても丁寧な対応をして頂き、品物も精巧な作りで開けるのが勿体無いくらい綺麗に梱包してくださいました。 何かあれば、またお願いしたいです。 ありがとうございました!
【OK👌】*消しゴムはんこ*スタンプ
とても素敵な包装の中から出てきたはんこにもう喜びしかありませんでした\(^o^)/ 自体がとにかく可愛くてたまりません(^^) 大切にそしてたくさん愛用したいと思ってます♪