布こもの店

レビューありがとうございます(^ ^) 気に入って頂けたようでよかったです♡ お返事がなかなか出来ず申し訳ございません。 またのご来店お待ちしておりますね*

とても素敵な商品をありがとうございました^ ^包装も丁寧にされてあり、真心を感じました♡友人へのプレゼントに買いましたが、わたし自身も欲しくなりました♪
レビューが遅くなり申し訳ございません。 ありがとうございます! お友だちさんは喜んで頂けましたでしょうか♡オムツポーチに合いそうな生地を入荷しましたので近々新作をあっぷしようと思っています(^ ^) またご覧になってくださいね!

かわいいラッピングで届きました! 実物は色、質感とも大人っぽく落ち着いた感じで、とても気に入りました。軽いので首から掛けていても皮製のもののように疲れないで済みそうです。本当に良いものに出会えました。ありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです(^ ^)♡ イベントがんばってくださいね! この度はお買い上げありがとうございました*

前回の化粧ポーチが可愛くて、次は旅行ポーチをお願いしましたが、今回もやっぱりとっても可愛くて、丈夫で、大活躍しそうです!! 内側も可愛いのがまた良いですね(^ ^) リクエストにも答えてくださり、ありがとうございました! この2倍の大きさのポーチが出たら、旅行で何泊もする時に、下着や靴下が全部入って便利そうですね。 期待して待ってます(^ ^)
レビューありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ございません。 旅行ポーチのBIGサイズ! 検討してみます(^ ^) 確かに便利そうですね♡ ありがとうございます(^ ^) またのご来店お待ちしております* ありがとうございました。

おむつポーチ3つを買わせていただきました!一つは友人へのギフトです。ラッピングもオシャレで渡すのが楽しみです。おむつポーチは自分用に4つめですが、旅行などのときに小物を分けるのにちょうどよい大きさでとっても重宝しています!今回は大好きな鳥柄があったのでついポチッとしてしまいました(笑) いつも丁寧なお仕事に感激しています。これからも素敵な作品たのしみにしています。
いつもありがとうございます(^ ^) たくさんの嬉しいお言葉♡ ありがとうございます*励みになります! これからもよろしくお願いします。

本日届きました♪ 母がお財布と携帯を入れるだけのバックが欲しいとずっと言っていたのですが、なかなか気に入ったのが市販で探せなかったようで、プレゼントしようと思いオーダーさせていただきました😊 母へ直接送っていただいたので、お品は直には拝見できてませんが、お財布と携帯とハンカチを入れた写真が送られてきて「ピッタリで使いやすそう」母がとても喜んでいました♡ プレゼントできて本当によかったです、内ポケットに裏地まで付いてる!と母が感動していました(笑) この度は沢山ワガママ聞いていただき、ありがとうございました、またよろしくお願いいたします(*^_^*)
レビューありがとうございます* お母さまに喜んで頂けたのですね(^^)♡ わたしが思っていたよりも小さめの仕上がりだったので心配していました。よかったです♡ またのご来店お待ちしておりますね* ありがとうございました。

とても可愛くて丈夫なトートバッグでした❤素早く柔軟な対応を頂き感謝しています。
レビューありがとうございます♡ わたしにとってmmnanaさんが100件目のレビュー!何だか嬉しいです(^^)ありがとうございます! トート・タオルももうしばらくお待ちくださいね♡

素敵なバッグ届きました! 毎日使わせていただきます。 また機会があれば、ぜひよろしくお願いします。
レビューありがとうございます* さっそく使って下さっているのですね。嬉しいです(^^) この度はお買い上げありがとうございました!

とてもキュートで気に入ってます✨ リバーシブルになっていて中の生地もとってもかわいい✨素敵な作品ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 裏地まで気に入っていただけたようでよかったです(^^) またのご来店お待ちしておりますね♡

早速使わせて頂いています! 表のボーダー柄と中の布の緑色がとても綺麗で感動しました✨ 今回マザーズバック用に使わせて頂いてますが、 今まで使ってきたバックの中で一番使いやすいです! :あはは: とても軽いのに布がしっかりしているので安定感があります。 長く使いたいと思います。 本当に有難うございました!
レビューありがとうございます。 喜んでいただけたようで♡ とても嬉しいです(^^)ありがとうございます。 またのご来店お待ち頂けるならおります*
トートSM【ホック無】キラキラ水玉*ピンクベージュ
無事に商品が届きました! 可愛いラッピングに丁寧なメッセージまで添えて下さり、ありがとうございました^_^ 色味、模様、形も使いやすそうで沢山使っていこうと思います♪大切にします♡ この度は迅速で丁寧な対応をありがとうございました。 また、どうぞよろしくお願いします。