布こもの店

レビューありがとうございます* 作品・ラッピングも気に入って頂けて嬉しいです♡ ありがとうございます(^ ^) ねずみさんポーチ、生地がそろうか見ていますので再販の件しばらくお待ちくださいね。またメッセージにてお知らせさせていただきます*

今日届きました!忙しい時期にありがとうございましたm(__)m 写真で見ていた以上に可愛くて、嬉しいです(^-^) 大事に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます* 嬉しいお言葉♡ 励みになります(^ ^) またのご来店お待ちしておりますね。 ありがとうございました*

昨日受け取らせて頂きました。 可愛い作品ありがとうございます! ティシュケースもポーチも見てるだけで明るい気分になります🎵 母も喜んでくれそうですし、私も大事に使わせていただきます✨ ありがとうございました!
レビューありがとうございます* 喜んで頂けてよかったです(^ ^) お母様にも気に入ってもらえますように♡ またのご来店お待ちしておりますね! ありがとうございました*

対応迅速です。梱包はそのままプレゼントしていい位に可愛らしくラッピングされています。 あまり見ないサイズ感でこれから使うのが楽しみです。
ポーチ、お役にたっていますでしょうか?(^ ^) 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ またのご来店お待ちしておりますね! ありがとうございました**

本日受け取りました(*^^*) 前回のポーチも大変なお気に入りで 毎日使わせてもらっています! 今回も大変満足しております(^-^) ありがとうございました!
レビューありがとうございます* いつもありがとうございます♡ 定期的にご縁を作って下さり感謝しております♡可愛い動物柄の生地、また探しますね(^ ^) またのご来店お待ちしております*

作りがしっかりしていて、 柄も可愛いです。
レビューありがとうございます* 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ またのご来店お待ちしておりますね(^ ^)

とても可愛いポーチでした。クリスマスの贈り物にしたいと思います。
レビューありがとうございます* 素敵なクリスマスになりますように(^ ^) ありがとうございました♡

とってもカワイイです♡ 色々ご迷惑お掛けしましたが 丁寧で親切な対応ありがとうございました! 愛用させて頂きます(*´▽`*)
無事お手元に届いたようで♡ 安心しました(^ ^)レビューありがとうございます。 またのご来店お待ちしておりますね* ありがとうございました。

今回も可愛いお品ありがとうございました。 姉も喜んでくれると思います。 スゴく使いやすいので気に入ってます。 またのご縁を宜しくお願いします◡̈⃝︎⋆︎*
レビューありがとうございます。 気に入って頂けているようで♡ 嬉しいです(^ ^) またお待ちしておりますね。 いつもありがとうございます♡

本日届きました!とっても可愛いです!大切に使いたいと思います(о´∀`о)ありがとうございました♡
レビューが遅くなり申し訳ございません。 ありがとうございます! ポーチの生地、わたしも大好きな生地です♡ 愛用してもらえるとうれしいです(^ ^) またのご来店お待ちしております*
ミニミニポーチ/カードケース*りんどうイエロー
本日、作品を受け取りました!思ってた通りとっても可愛いです。ラッピングも丁寧にしていただきありがとうございます。友達のプレゼントで購入したので、渡すのが楽しみです。他にも気になってるものがあるのでまたお世話になりたいです。素敵な作品を作っていただきありがとうございました。