布こもの店

レビューありがとうございます* ラッピングまで気にいって頂けて嬉しいです♡ またのご来店お待ちしておりますね(^ ^)

早い対応ありがとうございます(*^^*) 素敵なポーチ大切に使わせていただきます🎶 またよろしくお願いします😊
いつもお買い上げ下さりありがとうございます(^ ^) たびたびのご縁が嬉しいです♡ またのご来店お待ちしておりますね*

本日受け取りました! 大きさも丁度良く、柄も裏地もバッチリかわいいです(*^_^*) ありがとうございました!
レビューありがとうございます* 使い心地はいかがでしょうか? お買い上げありがとうございました(^ ^)

リピートでお願いして作っていただきました!全部プレゼント🎁なのですが、毎回かなり喜んでもらえます。とても可愛いです。今回も贈るのが楽しみです😊ありがとうございました。またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 お友だちさんも喜んで下さるということで有難いです(^ ^)♡ またのご来店お待ちしておりますね* この度はありがとうございました!

お聞きした布が廃盤ということで別の布で快く制作してくださいました。 かなり可愛らしく、個別依頼ということで特別感のあるトートになりました!大切に使わせていただきます。
トートバック、お使い頂けてますでしょうか。使い心地はいかがですか(^ ^) 涙柄のトートバックを作らせていただき、仕上がりがとても可愛かったので何個か製作し販売したところ、好評です♡ ご縁に感謝しております。ありがとうございました* 返信が遅くなり申し訳ございません。

大きなドットが目を引く,とっても素敵な作品です。 マチが広いので,たくさん荷物も入りそうです。 ワンポイントもかわいくて,思わず飾って見とれています。 お出かけに持って行くのが,楽しみです。
レビューありがとうございます* 嬉しいお言葉がたくさん♡ 製作の励みになります(^ ^) またご縁がありますように… お買い上げありがとうございました*

無事届きました。シックな柄と丁寧な縫製で、とても素敵なバッグでした!包装とメッセージも有難うござました(*・v・*)☆.*・゚また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます* 気に入っていただけてよかったです(^ ^)またのご来店お待ちしておりますね♡ お買い上げありがとうございました*

こんばんは。本日、届きました。 とてもかわいいです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
無事にお手元まで届きよかったです* 気に入っていただけて安心しました(^ ^) またのご来店お待ちしておりますね♡ お買い上げありがとうございました*

本日、無事に受け取りました。 この度は、年末年始のお忙しい時期に、再販リクエストにお応え下さり、ありがとうございました(><) チューリップ柄すごく可愛いです! オムツもばんばん入るので助かります。 持ち手もしっかりしているので、たくさん詰めても大丈夫そうなのが嬉しいです。 また、一つは姉に渡す物だったので、特にラッピングもお願いしなかったのですが、、わざわざ分けてご用意して下さって…(><) 優しいお心遣い、本当にありがとうございました。 ぜひ、また機会があればよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます* このチューリップ柄の生地は発色もよく、わたしも作っていてとても楽しい気持ちになれます♡ またのご来店お待ちしておりますね(^ ^) お買い上げありがとうございました*

届きました!ラッピングの可愛らしさにびっくりしています。お友達も喜んでくれると思います。ステキな作品をありがとうございます♪新しい作品を楽しみにしてます。
レビューありがとうございます* ラッピングまで喜んでいただけてよかったです(^ ^) またのご来店お待ちしておりますね。 ありがとうございました*
ミニミニポーチ/カードケース*なみなみキラキラ
こんなに、安くていいものなのに、ラッピングまで非常に凝っていて、感激しました!