布こもの店

こんばんは* レビューありがとうございます。 気に入ってもらえてよかったです(^ ^) またお気軽に作品を見に来て下さいませ♡ ありがとうございました*

本日受け取りました(*^^*) 早い対応ありがとうございました! 思った通りの素敵なポーチでした🎶 安心して購入する事ができます✨
こんばんは* いつもみてくださりありがとうございます(^ ^) また手にとって頂けるような可愛いポーチ、お作りしておきますね♡ ありがとうございました*

受け取りました(^-^)v 包みもとても可愛くて嬉しいです😊 柄も気に入りました。 2つとももうバッグの中で活躍しています。 ありがとうございました😊
こんばんは* 気に入ってもらえてよかったです(^ ^) たくさんの嬉しいお言葉♡ メッセージもありがとうございます。 またのご来店お待ちしておりますね。 ありがとうございました*

とても丁寧に丈夫に作って頂き本当にありがとうございます。 生地もとてもかわいくて☆物凄く気に入りました!! 沢山使わせて頂きます。
こんにちは* サイズは大丈夫でしたか? 紐の部分、通常の3倍ほど頑丈にしてあります!!!(^ ^) 長く使って頂けますように…♡ ありがとうございました*

無事に受け取りました。こちらの希望を叶えていただき、ありがとうございました。とても可愛いです。使うのが楽しみでとても気に入りました。またご縁が有りましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 喜んでいただけてよかったです(^ ^) トートバッグとのお出かけ♡ 楽しんでくださいませ* ありがとうございました!

トートSとお化粧ポーチを購入しました。 とても丁寧でしっかりした作りなので大満足です! お店に並んでいる物よりも素敵です☆ 可愛くラッピング+メッセージまで添えて下さりいい買い物が出来ました。 機会がありましたら、またよろしくお願いします♪ ありがとうございました!
たくさんの嬉しいお言葉 ありがとうございます(^ ^) 今後の励みになります♡ またのご来店お待ちしておりますね。 ありがとうございました。

娘の分と一緒に買いました 一つひとつ、丁寧にラッピングとリボンがしてあり嬉しくなりました そのままプレゼントしたくなるくらい🎵 ありがとうございました
レビューありがとうございます* 喜んで頂けて嬉しいです♡ お買い上げありがとうございました(^ ^)

オーダーで作って頂きました とても丁寧な応対をして頂き安心して買い物ができました 次はポーチも欲しいなぁって、あれもこれもほしくなってしまいました ありがとうございました✨
作品を作りながら、可愛い生地だなぁ〜とわたし自身惚れ惚れしながら楽しく作らせてもらいました(^ ^)この生地で他の作品も制作予定しています♡ またご来店くださいませ* お買い上げありがとうございました。

無事に届きました! ありがとうございました┏○ペコ
レビューありがとうございます(^ ^) またのご来店お待ちしておりますね*
こんにちは! 昨日、無事に届きました\(^o^)/ 品切れで一時は諦めていたのですが 問い合わせ&オーダーをして本当に良かったです。 とーっても可愛い! 4月から保育園へ通う娘に… 初の門出に可愛いお品をありがとうございました♪ ラッピングも可愛くてしばし眺めておりました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 m(__)m
レビューありがとうございます* オーダーのご連絡ありがとうございます。はじめての集団生活♡お子さまの新生活にパンダタオルがお供させてもらえること、嬉しく思います(^ ^)お母様も頑張って下さいね♡
お化粧ポーチ*北欧の森
昨日品物が届きました!写真で見ていた以上にかわいく気に入っています。問い合わせに応じていただきありがとうございました😊