布こもの店

この度はご迷惑おかけ致しました。 レビューありがとうございます! またのご来店お待ちしております(^^)

とっても可愛いらしい作品で、迅速な対応でした。送別の品なのですが、みんなで自分も欲しいー!とわいわい盛り上がりました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 職場の皆さんで選んでいただけたということで♡とても嬉しいです(^^)ありがとうございます。 またのご来店お待ちしております。

とても素敵なオムツポーチでした。しっかりした作りで、見た目小さい感じがしたのですが、中は広くてたっぷり入りました。コンパクトなのにしっかり入るという理想的なポーチです。わがまま言って内側にポケットを付けてもらったのですが、ちょうど良い内ポケットで、とても満足しています。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入ってもらえてよかったです(^^) ポケットのサイズも大丈夫そうで安心しました。 またのご来店お待ちしております♡

本日届きました。サイズもぴったりで凄く気に入りました(* ¨̮*)/♡︎またご縁がありましたら是非宜しくお願いします。ありがとうございました♡
無事届いてよかったです。 ご連絡ありがとうございます(^^) またのご来店お待ちしておりますね♡

本日無事手元に届きました✨ ラッピングがとても可愛らしくて、自分自身へのプレゼント気分を味わえました…! そしてポーチ自体もすごく可愛いです! 早速メイク道具を入れてみましたがちょうどよくスッポリでした😳 柄と形に惹かれて購入したのですがとってもお気に入りのアイテムになりました! 迅速丁寧な対応ありがとうございます😌 大事に使います!
気に入って頂けたようで嬉しいです(^^) メイク道具もサイズがあったようで♡ よかったです♡ またのご来店お待ちしております* お買い上げありがとうございました!

こんばんは! 届きました(^^)可愛いです♡ デニム生地にどこか懐かしい感じの絵柄が新鮮ですね♪ 縫製も丁寧で作家さんの気持ちが、こもっていて感激です😊 早速メイク道具を入れて出かけました^o^ この度は、迅速な対応発送して頂きありがとうございます。 また、ギャラリー覗かせてもらいます😃
嬉しいレビューのお言葉 ありがとうございます♡ 嬉しくって何度もよんでしまいました(^^) 励みになります♡ お買い上げありがとうございました*

コロンとした形でとっても可愛いです。また機会がありましたらよろしくお願いします!!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです♡ またのご来店お待ちしております。 ありがとうございました(^^)♡

友人への誕生日プレゼントに買いました。とても喜んでくれました。 ラッピングは丁寧で、発送も早く、大変満足です。
レビューありがとうございます。 お友だちさんも喜んで下さったのですね(^^) よかったです! お買い上げありがとうございました*

本日届きました! 思っていた通りのかわいさ、サイズ感で満足しています。 私は詳しくないのですが、昔手作り小物にハマっていたという母が、細部の細かな作りに感心しておりました。 ミンネで初めての買い物でしたが、作品はもとより、包装、メッセージまで手作り感満載で、とてもあたたかみを感じられました。 ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです(^^) お母さまも手にとって下さったのですね♡嬉しいです。 またのご来店お待ちしておりますね♡ ありがとうございました!

少しピンクがかった生地に派手すぎないゴールドのドット柄。 可愛さと落ち着きの両方持ち合わせていていろんなシーンで活躍しそうです。 思ったより大きく、マチもちゃんとあり、容量もけっこうありそうでホッとしました。 充分ショルダーに出来る長さの持ち手部分good。 縫製もしっかりしていました。 今回プレゼント用に購入とお伝えしたところ、センスよくラッピングしてくださいました。 とても丁寧なお仕事をされている印象でした。 良い買い物が出来ました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ とーっても嬉しいお言葉!ありがとうございます(^^) 今後の励みになりなります。 またのご縁があります様に… お買い上げありがとうございました*
BOXティッシュカバー*赤チロル
先ほど受け取りました^ ^ 素敵な商品ありがとうございました!