
レビューありがとうございます!気に入って頂けたようで嬉しいです☆

ブローチとお洋服を数点注文させて頂きましたが、どれもとても可愛かったです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
ありがとうございます!気に入って頂け て嬉しいです。これからも、少しずつですが、頑張ってアップしていきます!

このワイドパンツは、前回はき心地が良かったのでリピートしました。製作に入るまで何度も細かく丁寧に打ち合わせに応じて下さり、注文から配送も土日を外したので2日で届きました。 商品を実際広げてみると、生地とカラーの相性が良くて、上品でお洒落でした。大切に履きたいと思います。
嬉しいレビューありがとうございます。 これからも、着心地の良さを追求しながら励みます!

無事届きました。イメージ通りのお品で早速、使用しています。ありがとうございました。
ありがとうございます!寒くなりしたので、ちょっとほっこりする表情に癒されれば…と、思うこの頃です。

今日頂きました。 なんとも言えない表情がとてもニャンコらしくて可愛いです。さっそく使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます!全て手作業の為、僅かに表情も変わりますが、気に入って頂けてよかったです。

とっても素敵です!早速コートに着けました(●´ω`●)
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてなによりです。コートは中に着ているコーディネートが見えない分、ブローチでの変化がいいですね。私も、毎日着けてます。

届きました。 思った以上にしっかしした生地でとても丁寧に仕上がりですね。 友達からも素敵ねと言われ大満足です。 また素敵な作品を作ってください。楽しみにしています。 ありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです!インテリアファブリックや面白い生地を見つけては、質感やデザインでアイテムを決めていく事が多く、今回は季節のわりに薄いかも…と思って表記していましたが、しっかりしていると感じて頂けて安心です。ご評価、励みになります。ありがとうございます!

無事つきました 素敵な作品ありがとうございました
レビューありがとうございます! これからも少しずつですが、製作していきますね^_^

こんにちは❗️今日、三日月にゃんこ到着いたしました、ありがとうございました✨実物のほうが、ずっとキュートです❗️携帯の写真ではよくわからなかったのですが、こんなにあどけない顔をしていたんだな、とにこにこしてしまいました〜木製だから軽いし、味わいのある色で、なにより猫の躍動感が伝わってきます。うちのにゃんこも、思わぬときに大ジャンプ、それも変な格好で飛び上がるときがあって、笑ってしまいます。何につけようか、楽しみに考えています🐱
ありがとうございます!猫ちゃんのちょっとした表情がたまらないですよね。なかなかうまく表現できませんが、顔が思わずほころんでしまうような作品をこれからも作り出したいです。気に入っていただけてなによりです :にこ:

無事に到着しました。迅速なご対応ありがとうございました。とても素敵な色でよかったです。これから沢山活躍してくれそうです。
レビューありがとうございます!何度も写真を撮り直してできるだけ近い色にしたつもりでしたが、うまく伝わるか不安でした。気に入っていただけてよかったです!
シャムネコ 木彫りブローチ
とても可愛いシャム猫❗️猫大好きだから色々着けて楽しみますね✨