
レビューありがとうございます!ご意見を参考に、写真の色使い、もう少し丁寧にチェックして、なるべく現物に近い色に調整してみますね。気に入って頂けて何よりです。自分用にも欲しいので、より履きやすいものになるよう、またチャレンジしてみます。

すっごく履きやすく、しっかり作られていてしかも個性的でかわいく、お友達にも褒められました! ありがとうございましたm(._.)m
ありがとうございます!嬉しいお言葉が凝縮されてあおます!励みになります♡

無事到着しました。すごく綺麗に柄もあっていて、本当に素敵な作品です :笑顔: 色々お気遣いいただき、ありがとうございます。またぜひ楽しみにしておりますので、よろしくお願いします :にこ:
秋デザインなので、この時期にお買い上げ頂けるなんて、嬉しいばかりです。派手すぎないけど、個性のあるデザインは私も大好きで、本当に気持ちよいソーイングでした。喜んで頂けて励みになります。来月から少しずつ秋冬デザインを製作していきますので、またのぞいてみてくださいね。ありがとうございます!

無事到着しました。やっぱり今回も素敵な作品でした :にこ: すごく可愛くて、履きやすく合わせやすく考えられています(*゚v゚*) 大変気に入ってます : あはは:次回作も楽しみにしてまーす。
リピート購入ありがとうございます!デザインも履き心地もよい作品をいつも心がけていますが、みなさん感じ方がそれぞれかと思うので、着心地へのコメントは為になります。これからも、がんばります!

ヘビロテしています。履きやすく、可愛いと評判も良いです。 ありがとうございました。
オーダーいただき、ありがとうございます!周りからの評判もよいとの事で嬉しいです。これからもがんばりますね☆

大変可愛い作品で、ヘビロテしています。 またぜひオーダーしたいです。
二度もオーダーありがとうございます!お問い合わせいただき、胸踊りました!なかなか製作へ時間を割けませんが、今後も覗いてみてください!

レビューが遅くなってしまいすみません。 無事に届いております! とっても可愛いくて一目惚れでした‼︎ これからヘビロテです‼︎ 大切に着ますね! ありがとうございました(≧∇≦)
ありがとうございます!私も大好きなデザインで、自分用に作ろうと毎回思いつつの出品です☆気に入って頂けて何よりです!

昨晩届きました( ^ω^ ) 作品色々気になっていたのですが、今回は一目惚れし、すぐに購入させていただきました。 すごく可愛くて、さっそくきたいと思います! 機会がありましたら是非またお願いいたします。
buffyさま レビューありがとうございます!あまりに早くの売り切れにビックリしたしたが、一目惚れとは嬉しいお言葉です。ゆうちょやコンビニ決算は入金完了までの反映に時間がかかったり、クリックポストは週末を挟むと遅くなったりが分かりました。追跡の番号などをお知らせしていなかったので、到着が遅れてしまった事を反省してます。参考になりました!

先日、届きました。作家さんのコメントをみて買うのを決めて買ってよかったです。じっとり暑いときでも着れそうなサラッとした生地で、夏に重宝しそうです。 可愛い柄も気に入りましたし、袖も窮屈じゃなくて着心地もいいです。これからたくさん着たいと思います。丁寧な対応頂いてありがとうございました。
samiyaさま レビューありがとうございます!気に入って頂いて何よりです!偏りのあるデザインが多い中、私自身すごく気に入って2週間展示して売れなければ自分で着ようと決めた服でした(笑)喜んで着ていただける方に巡り会い嬉しいです。

レビュー遅くなりました! 凄く可愛らしくて着るのが勿体無いのですが、着させて頂いてます笑 パンツにもスカートにも合うのでとっても気に入りました!また購入させて頂けたらと思いますありがとうございました
ありがとうございます!とても励みになりました。少しずつしか新作を作れていませんが、これからも頑張ります☆
ワイドパンツ
画像より明るいカラーと、パンツをはいた時のフレアーの流れが雰囲気あって大変気に入りました。色違いや単色が出品されたらリピしちゃいそうです。