
ありがとうございます。これからも猫さんたちの様に表情豊かな作品を作っていきたいです!他の物にもチャレンジしたいのですが、我が家も猫作品にはまっております。

ほっこりする作品でした。ネコ好きの母の誕生日プレゼントにさせていただきました。 とても喜んで貰えました。
ありがとうございます。お母様にも気に入っていただけて嬉しいです。これからも、ほっこり和む作品を夫婦で作り出していきたいです!

商品に大満足です。ありがとうございます。 しかし、プレゼントにするということでギフト包装をお願いしましたが、簡単なギフト包装でリボンすら付いてないのはいかがなものかと思います。 とても良い物をいいお値段で販売するのであれば、値段に見合った包装もしっかりするべきだと思います。
気に入っていただけて何よりです。 ご意見、ありがとうございます。今後のギフト包装の際はご用意致します。

今日届きました。とても可愛くて素敵なブローチ✨ 付けるのが楽しみです! これからも又素敵な作品出品して下さい。 又購入したいと思います。 フクロウが大好きなので又作品是非お願いしたいです! ありがとうございました‼️
無事届いて良かったです。気に入っていただけたようでなによりです! フクロウも作ろうと実は思っていました。少しずつですが、作品の種類も増やしていきたいです。ありがとうございました。

とっても可愛いくて‼︎猫好きの私にはたまらないです! 毎日愛用してます(o^^o)
ありがとうございます。毎日ご愛用!嬉しいです。オイル仕上げなので、だんだんと艶や風合いも出てきます。変化も楽しめると思います。

★犬派の自分が、まさか猫のブローチを購入するとは思いませんでした。 でもそれほど、文句なく可愛いのでした。
ありがとうございます。そうですよね!豆柴さんて。。。犬派の方では??と思いながらも、喜んでいただけて、無事到着して、何よりです!!

本日届きました。とても可愛くて、茶匙としてちょうど良い大きさで使いやすいです。毎日使うものなので、お気に入りを見つけられて良かったです。
リピート購入ありがとうございます!気に入って頂けて何よりです。お茶に埋もれる姿もシュールで私も気に入っています♪

ただいまお品物を受け取りました。 とても可愛いですね!大事に使います。 この度は素敵なお品、迅速丁寧なご対応をありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございます!気に入って頂けて何よりです。少しずつ新作も製作していきますので、また覗いてみてくださいね。

画像どおりのかわいいブローチが届きました。大事に使います。
レビューありがとうございます!気に入って頂けて何よりです。

ありがとうございます‼︎ かわいいシャムネコちゃんが届きました‼︎ 大事にします‼︎
レビューありがとうございます!気に入って頂けて何よりです。
お目目ぱっちり木彫りねこブローチ
商品今日届きました。 木の匂いがして、和みました。 最近、猫にはまってるので、 早速付けたいと思います。 ありがとうございました。