

とっても可愛くて気に入りました!迅速な対応に感謝申し上げます。ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

国芳のがしゃどくろでしょうか、子どもの頃こわいもののひとつでした。 それがこんなに素敵なブラウスになるなんて、感激です。襟元も粋ですね。 迅速丁寧なご対応、ありがとうございました。

作者さんの説明通り、とってもかわいいお洋服でした。作りが丁寧でしっかりとしていました。 デニムとお花の柄でちょっぴりレトロな雰囲気が感じられ、ステキでお気に入りとなりました。購入して良かったです!どうもありがとうございました。
ありがとうございます!私も気に入っている服です。気に入って頂けて本当に良かったです!

ありがとうございます!いい生地で、ながく楽しめる感じです! じつは、以前購入した、ネオンピンク雲柄ズボンが、またの部分が裂けてしまい、 補習してもまた裂けて、の繰り返しでして。 もし、よければ、補修をお願いできますか? 気に入っているのでまだまだ履きたいのです。 もちろん有料で構いません。 如何でしょうか。

無事に届きまして、早速通勤用の布バッグに付けさせていただきました。 猫さんのなんともいえない表情が可愛らしく、木彫りの温もりがとても素敵です。サイズも大きすぎず小さすぎず、ほどよい存在感でバッグを飾ってくれています。 大事にさせていただきます。素敵な作品、ありがとうございました!
ありがとうございます!気に入って頂けたようでなによりです。一緒に通勤してくださっているのですね!嬉しい事です…

本日届きました♪ プレゼント用ラッピングありがとうございました!こっそり(笑)覗いて 自分用にも購入しようと思いましたぁ!
ありがとうございます!中身が見えるように仮留めにしようか迷いました。お友達にも気に入って頂けると嬉しいです。

かわいいねこちゃん、ありがとうございます!
ありがとうございます!気に入って頂けたようで嬉しいです。

届きましたァ♡ とても可愛いサルエルパンツ ありがとうございます♡ 娘にはかせるのが 楽しみです✧ \( °∀° )/ ✧
ありがとうございます。お嬢様にも気に入って頂けますように!

とても可愛らしいインコさん、強風の中、一生懸命飛んできてくれました。 穏やかな眼差しの優しい顔に、暖かい気持ちになります。 コートの襟元やニット帽に留ってもらって、一緒のお出かけが楽しみです♪ 素敵な作品に出逢えて、とても嬉しいです。ありがとうございました。
ありがとうございます。 まだまだ寒い日が続きますね!少しでもほっこり心温まるアイテムとなりますように。
ソフトデニムのふんわりブラウス
今日ぶじに届きました。イメージ通りとっても可愛いいトップスで、生地も柔らかいので着心地も良さそうです。これからいっぱい活用させていただきます。