
無事受け取りました!!SUさんの作品完全にファンになってしまいました・・♡ 違うスッテカーも欲しくなってしまいました〜本当にかわいいです :あはは:!!またよろしくお願いします♪ ありがとうございました!!
こちらも本日受け取りました。バッチもすごくかわいいし、ステッカーは貼るところを決めていたのに、可愛すぎてもったいなと、思っていたところでした。(笑)これからもよろしくお願い致します(*^^*)。ありがとうございました。
遅くなってしまいすみません! レビューありがとうございます!無事に届いたようで安心しました(^∇^) ぜひ!!連れ回して頂けると嬉しいです!(笑) また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします!
お世話になっております。本日商品を受け取りました。二人のガール、、とっても表情がかわいくて、すぐバックに着けちゃいました。本当にありがとうございます。大事にします!次回もよろしくお願い致します。
お返事遅くなってしまい申し訳ありません! いつもありがとうございます〜(^∇^) 早速バックにつけていただいたようで…!ありがとうございます! またどうぞよろしくお願いします!
こんにちわー! メッセージ&レビューありがとうございます!! 喜んでいただけて本当に良かったです!ホッとしました〜*\(^o^)/* ぜひぜひおともに連れ回して下さい!(笑)
レビューありがとうございます! 無事に到着したようで安心しました〜*\(^o^)/* こちらこそです!メッセージとても嬉しかったです! ありがとうございました^o^!!
〈トリ髪〉バッチ
いつもありがとうございます。(*^_^*)、、またかわいい商品が私の所に届きました。大事に大切に使います。次回もよろしくお願い致します。