絵描き、刺繍
本日商品を受け取りました。かわいい商品で使うのがもったいないくらいです。、、履きますけど(^^)。 これからもステキなかわいい物、楽しみにしています。次回もよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
こんにちわー! レビューのお返事遅くなってしまって申し訳ありません! 嬉しいお言葉ばかり本当にありがとうございます! インスタともどもどうぞこれからもよろしくお願いします\(^o^)/
〈メガネズ.対〉ピンク色くつ下
本日商品を受け取りました。かわいい商品で使うのがもったいないくらいです。、、履きますけど(^^)。 これからもステキなかわいい物、楽しみにしています。次回もよろしくお願い致します。 ありがとうございました。