
今回も購入できて嬉しく思います。実際見てもやっぱり可愛くて、すぐ付けてみました。良い感じです。ありがとうございました。今後も素敵な作品を期待しています。これからもよろしくお願い致します。
いつもご購入頂きまして、本当にありがとうございます^ ^ レビューのお返事が遅くなってしまい申し訳ありません!! モンスターのブローチ気に入って頂けて、とても嬉しいです。ぜひぜひたくさん身に付けてくださいませ^ ^ これからもどうぞよろしくお願いします!
刺繍のイラストがとっても可愛いです…! 本当に丁寧に作られていて、間近で拝見して、ますます素敵だなあと感激いたしました。購入できて嬉しいです。新しい作品も楽しみにしております!どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます!! 返信が遅くなってしまい申し訳ありません。 嬉しいお言葉本当にありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いします^ ^
レビューありがとうございます!! 返信が遅くなってしまい申し訳ありません。 気に入っていただけてとても嬉しいです^ ^ これからもどうぞよろしくお願いします。
本日到着致しました。 とても早く送って下さり、ありがとうございます。 作品に関してはもう言うことないです…(T_T)色も表情もすてきで、かわいすぎます…(T_T) 以前購入させて頂いたブローチも友人たちに「かわいい!」と言われて、私が自慢気に「この作家さんのどれもかわいいんだよー!」と教えてました(笑)すみません(笑) これからも新しい作品との出会いを楽しみに、応援しております! この度は本当にありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます!! 無事にお届けできて、安心しました^ ^ そしてお友達にそんな嬉しいお言葉を!!本当にありがとうございます(>_<)とても嬉しいですー! たくさん新しいもの作ってまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします(^∇^)
お返事大変遅くなってしまい申し訳ありません! この度はご注文いただきまして、本当にありがとうございました! たくさんペタペタして頂けると嬉しいです(^O^) これからもどうぞよろしくお願い致します^ ^
お返事遅くなってしまい申し訳ありません! ご購入いただきまして本当にありがとうございました^ ^!
本日到着致しました! フェブさんステッカーの再販、ありがとうございます。 全部可愛いです…またどこに貼ろうか迷いますね…(_ _ ) これからのご活躍も楽しみにしております。 この度は本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます(^∇^) 返信が遅くなってしまい申し訳ありません。 喜んで頂けてとても嬉しいです! こちらこそありがとうございました^ ^ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします!
昨日到着致しました! ステッカーは実物を見ると、ますます可愛い!色も柔らかで綺麗です(^-^) どこに貼ろうか迷いますね! バッチもいい表情で、セーターやコートの胸元に付けたいな〜と今から冬が楽しみになりました。 そして、封筒に描かれた…これはトリ髪ですね!?嬉しいお心遣いです…!見た瞬間に「きた〜!」と直ぐに分かりました 笑 また新しい、そして、ビビッ!とくる作品に出会える機会を楽しみにしております!メッセージもありがとうございました(^-^) また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
こんにちは! 無事に届いたようで安心しましたー! トリ髮さんに気付いて頂けてとても嬉しいです(^∇^) こちらこそメッセージありがとうございました! また機会があればどうぞよろしくお願いします^ ^!
今回もかわいい商品を受け取りました。どこに貼っちゃおうかなぁ。。( ´ ▽ ` )ノいつもありがとうございます!これからも楽しみにしております。よろしくお願いします*\(^o^)/*
いつもありがとうございます!! 無事に届いたようで安心いたしました(⌒▽⌒) ぜひぜひ色々なところにペタリと貼ってくださいね! これからもどうぞよろしくお願いします^ ^
ご予約品
無事に届きました!対応して頂きありがとうございました(^^) とってもかわいくて、早速リュックにつけて毎日を共にしたいと思っております♪ これからも素敵な作品楽しみにしています(*^^*)