レビューとメッセージありがとうございます! 無事に届き安心しました。 ピアスを気に入っていただけて良かったです。 申し分ないなんて。。感謝感激です。(^^) たくさん使っていただけたら嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました。 奥行きを感じていただけると、とても嬉しいです! 小さいのでさりげなく付けていただけると思いますので これからの季節にたくさん使っていただけたら嬉しいです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。
無事に届きました(*^_^*)とっても素敵です♪ 普段私のことを「超現実主義者だー」と評する友達に見せてあげるんですっ! 「なんてロマンチックなのだ!」と感嘆してもらいます(笑) 私の乙女な一面を見せつけてやるー♪ 小さな中に大きな宇宙・・・ 星の綺麗な今の時季にぴったりのピアスですね☆ 大切にします(*^_^*)
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました。 レビューへの返信が遅くなって申し訳ありません。 お友達のリアクションが私もとても楽しみです。(^^) 星空のデザインは、現実的でもありロマンチックでもあるなぁ・・と思ってしまいました。(^^) 今は本当に星空が綺麗ですね。 たくさん使っていただけたら嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございました。 無事に届き安心しました。 ピアスを気に入っていただけて、とても嬉しいです。 今の季節にぴったりなピアスなので是非たくさん使ってくださいね。 こちらこそ、この度はありがとうございました。
レビューありがとうございました! 今度は無事に届いて良かったです。 この度は、不備によりご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました。 可愛いと言っていただけて嬉しいです。 12月に入り、雪夜のピアスにぴったりな季節になりましたね。(^^) お出かけや普段使いに、たくさん使っていただけたら嬉しいです。 こちらこそこの度はありがとうございました。
レビューが遅くなりすみません。ピアス届きました!2組お願いして、4個のピアスが届きました。 全部、少しづつ模様が違っていてとっても可愛いです!!大きさもちょうど良く、シックな服にも、カジュアルな服にも合うのですでに大活躍してくれています。注文後、すぐに発送の手続きもとってくださり、感謝しています。本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届いていて安心しました。 もう大活躍しているとのこと、大感激です!! さりげなく付けていただけるデザインなので その日の気分やお洋服に合わせて付けていただけたら嬉しいです。(^^) こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
レビューが遅くなってしまいすいません! 今か今かと待ったかいがありました!とっっても可愛いです。 ぷっくりしている厚みもツボでした。 中の結晶やラメが立体感があって、小ぶりだけど存在感があって 可愛いです!雪の結晶のイヤリングがずっと欲しかったので嬉しいです! 大切にします!!ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届いていて安心しました。 レビューしていただけるだけで嬉しいです! 立体感を出したくて厚みを持たせているので、 気に入っていただけて本当に嬉しいです。(^^) 冬の日のお出かけや普段使いに、たくさん使ってくださいね。 こちらこそ、この度はありがとうございました。
雪夜のピアス
遅くなりましたが、到着しました。ありがとうございました