レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました。 気に入っていただけて良かったです。(^^) 雪の季節にはピッタリなピアスなので、たくさん使っていただけたら嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 またご縁がありました時にはよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました。 可愛らしいと言っていただけて、とても嬉しいです。(^^) 紫陽花の季節はまだまだ先ですが、是非たくさん使ってくださいね。 こちらこそ、この度はまことにありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました。 想像以上と言っていただけて、私も感謝感激です。 これからもがんばります!! またご縁がありました時にはよろしくお願いします。 この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました。 この度はたくさんのお買い上げありがとうございました。 好みにピッタリとのお言葉、感謝感激です! その日の気分で、お洋服に合わせてなど、たくさん使っていただけたら嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました。 気に入っていただけて良かったです。(^^) 季節を問わないデザインなので、たくさん使っていただけたら嬉しいです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです。 冬にぴったりのデザインなので、これからのお出かけや普段使いに たくさん使っていただけたら嬉しいです。 こちらこそこの度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました。 さりげなく付けていただける大きさなので、お仕事の場でも大丈夫ですね。(^^) 周りの方からも高評価をいただけて私も嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 気に入っていただけて良かったです。(^^) 紫陽花の季節ではありませんが、たくさん使っていただけたら嬉しいです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
とても素敵な色合いで、また軽いので耳への負担も少なく、大変気に入りました。この冬、沢山使いたいと思います。梱包も丁寧にして頂いており、嬉しかったです。この度はこちらの手違いによりご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。機会がありましたらまた宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました。 丁寧なメッセージもありがとうございました。 作品を気に入っていただけて良かったです。 冬の日のお出かけや普段使いにたくさん使っていただけたら嬉しいです。 全然、迷惑では無かったので気になさらないでくださいね。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
春霞のピアス
レビューが遅くなりました。 写真を見て想像していたよりもクリアな色合いで、大人に似合う綺麗なピアスです。 職場用にと思って買いましたが、上品なので春の歓送迎会等、少し改まった場にも着けて行けそうです。 梱包も丁寧にしていただいていて、大変満足しています。 また素敵な作品をお願いします^^