レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました。 ご満足いただけて嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました。 気に入っていただけて良かったです! さりげなく付けていただける大きさやデザインなので、たくさん使っていただけたら嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました。 かわいいと言っていただけて嬉しいです。 少し小さ目なピアスなので、さりげなく付けていただけると思います。 普段使いに是非たくさん使ってくださいね。 この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました。 実物の方が綺麗と言っていただけて、とても嬉しいです。(^^) どうしても、画像と実物とでは差異があるので気に入っていただけて良かったです。 是非、たくさん使ってくださいね。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました。 画像で見るものと実物は、多少違うと思いますが気に入っていただけて嬉しいです! 是非、たくさん使ってくださいね。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました。 「満天の星空ピアス」を気に入っていただけて嬉しいです。 ネックレスも作れそうなんですけどね、考えてみようかな。(^^) こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました。 身に着けた時や手に取った時にほっと癒されるアクセサリーを作ることが夢なので 癒されると言っていただけて嬉しいです!!! こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
商品無事に届きました!連絡が遅れてスミマセンでした :涙: 写真でもとても可愛いなとは思ったのですが、実際届いてみたらものすごく可愛いです! :にこ: 大切にしますね♪ ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に届いていて安心しました。 写真でみる物とはやはり少し違ってしまうと思うので、 実物を気に入っていただけて良かったです。 たくさん使っていただけたら嬉しいです(^^) こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
ご連絡遅くなり申し訳ありませんでした。 今日、ピアスを受け取りました! 色も、グラデーションも本当に春らしく、ほわっと温かな気持ちにさせてくれるピアスでした。 少し季節を先取りで、愛用させていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届いていて安心しました。 身に着けた時にふっと癒されるアクセサリーを作ることが夢なので 素敵なコメントをいただき、とても嬉しいです。 是非、たくさん使ってくださいね。 こちらこそこの度は誠にありがとうございました。
桜ピアス
かわいい♪