レビューおそくなってごめんなさい! かわいすぎて選べずまとめ買いさせていただきました。 どれもほんとーにかわいくてたまりません☆ お買い得なお買い物させていただきました♪ これからも期待してます~☆
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました。 この度は、たくさんのお買い上げありがとうございました。 みんな気に入ってもらえたようでホッとしました。(^^) その日の気分や、お洋服に合わせて、たくさん使っていただけたら嬉しいです。 またご縁がありました時にはよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました。 気に入っていただけたようで良かったです。(^^) これからの季節のお出かけにたくさん使っていただけたら嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました。 早速付けていただいたとの事、感謝感激です。 紫陽花の季節では無いですが、たくさん使っていただけたら嬉しいです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました。 私も桔梗は大好きなので、気に入っていただけて嬉しいです。(^^) 桔梗の季節はもう終わりそうですが、これからもたくさん使っていただけたら嬉しいです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました。 小さいのでさりげなく付けていただけると思います。 これからの季節の普段使いに、たくさん使っていただけたら嬉しいです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました。 思っていたより小さかったとの事、色々工夫して画像などを載せているのですが 分かりにくかったようで申し訳ありません。 でも、可愛いと言っていただけて良かったです。 冬の季節のお出かけなどにたくさん使っていただけたら嬉しいです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
本日、無事届きました。 小さい中に雪夜の世界が閉じ込められていて、いや~よく出来てるなぁと 感心しちゃいました。。 これからの季節、出番が増えることでしょう :にこ: ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました。 素敵なコメントありがとうございます。(^^) 気に入っていただけて良かったです。 これから冬に向けて、たくさん使っていただけたら嬉しいです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
商品、届きました。かわいらしいお品物で、とても気に入りました。普段耳にアクセサリーはつけないのですが、こちらは主張し過ぎておらず、桔梗の可愛らしさが前面に出ているので、積極的に着けられそうです。私はピアスをしないので、可愛いと思ったアクセサリーを諦めることが多々あったのですが、こちらはノンホールにも対応して下さったので、更に嬉しかったです。迅速な対応にも感謝しております。この度は、ありがとうございました。
レビューありがとうございます 無事に届き安心しました。 小さ目のお花なのでさりげなく付けていただけると思います。 小春日和の日のお出かけや普段使いに、たくさん使っていただけたら嬉しいです。(^^) このノンホールピアスは痛くならず、長時間着けていても落ちなかったと、友達が言っておりましたので、安心して使ってくださいね。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました。 気に入っていただけてホッとしました。 是非、これからの季節にたくさん使ってくださいね。(^^) こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
雪夜のピアス
無事、商品届きました!! とても可愛いです(*^^*) 今からの時期にピッタリです♪ 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました!!