

無事に届いて安心しました〜(^^) 内側の生地気に入って頂けてうれしいです😆 こちらこそありがとうございました😊

お出かけの時には必ず使わせてもらっています😊 可愛いマスクをありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて励みになります。 嬉しいです! こちらこそありがとうございました😊

届きました!モーヴピンク、素敵な色味で嬉しいです❣️写真1枚目の色で落ち着いた感じですね。9月になるので、秋の雰囲気があって素敵です。つけ心地もいいので、たくさん使わせていただきます😊✨
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました(^^) モーヴピンク、素敵な色ですよね🍁 気に入って頂けてうれしいです😆

届きました。 布マスク集めているので届くのが楽しみでした。 オーダーに合わせて作っていただきありがとうございます😊
無事に届いて安心しました! 布マスクコレクションに入れて頂きありがとうございます😊

ご連絡が遅くなりすみません! 作品受け取りました :笑顔: どれもかわいいマスクばかりで嬉しいです! ありがとうございました :にこ:
ご連絡とレビューありがとうございます😊 無事に届いて安心しました! こちらこそ気に入って頂けてうれしいです😆 ありがとうございました!

上品で可愛いマスク、娘も私も大満足です。また、つけ心地も気持ち良かったです
レビューありがとうございます😊 娘さまとお揃いだったのですね! 気に入って頂けてうれしいです(^^)

とても可愛かったです!使うのが楽しみです。
気に入って頂けてこちらもうれしいです😆 ありがとうございました😊

素敵なマスク届きました! 前回同様、優しい色味とつけ心地です。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
リピートして頂き いつもありがとうございます😊 つけ心地、気に入って頂きうれしいです😆 こちらこそありがとうございました😊

前回購入の柄違いリピートですー 画像通りの作品で 良かったですー(^_^)ノ
無事に届いて安心しました! リピートして頂きいつもありがとうございます😊 気に入って頂けてうれしいです😆

レースの生地がおしゃれで、柔らかです。 息苦しく無いのがいいですね。
少しでも快適に過ごして頂けたらこちらもうれしいです😆 またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊
再販♡新作♡ 夏用マスク 秋用マスク 立体マスク 選べる表地と裏地
可愛いマスクが届きました☆ 内側の高島ちぢれ地、凹凸があるので肌に密着しなくて暑い日も不快になりません。ありがとうございました!