

気に入って頂けてうれしいです😆 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^^)

マスク到着しました!写真通りの、ホンワカ優しいデザインですね。ストレスがたまるばかりの毎日ですが、この癒されマスクをして頑張ります😊
気に入って頂けてうれしいです😆 毎日毎日コロナばかりですが、マスクで少しでも癒されて頂けるとわたしも励みになります! こちらこそありがとうございました😊

本日届きました ありがとうございますm(__)m 花柄のレースが可愛くて気に入りました毎日使わせて頂きます✨
無事に届いて安心しました! 気に入って頂けてこちらもうれしいです😆 ありがとうございました😊

レビュー遅くなってすみません💦 ちぢみ生地がベタつかなくて、快適に過ごせました:にこ: 花柄も可愛くてお気に入りです! ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます😊 ちぢみ生地も気に入って頂けてうれしいです😆 こちらこそありがとうございました! またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します(^^)

可愛い花柄と綺麗なレースのマスクで、気に入りました♡
ありがとうございます! 気に入って頂けてうれしいです😆

かわいいマスク届きました‼︎ 大切に使わせて頂きます^ ^またよろしくお願いします m(_ _)m
無事に届いて安心しました! 気に入って頂けてうれしいです😆 こちらこそぜひよろしくお願い致します(^^)

とても可愛くて使うのがもったいないようなマスクでした😊 顔周りがぱっと明るくなるのが嬉しい! 大事に使わせていただきますね‼️
レビューありがとうございます! うれしいお言葉を頂き恐縮です(^^) 気に入って頂けてとてもうれしいです😆

凄く素敵でした!お出掛けの時にはこのマスクで行こうと思います!
レビューありがとうございます😊 気に入って頂きすごくうれしいです😆! これからも、素敵といわれるように頑張ります!

とても丁寧な縫製で大満足です! 素材も肌触りがよく、乾きも早くて、購入して本当に良かったです。 季節を問わず活躍しそうです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 発送までお時間かかってしまい申し訳ありませんでした。 気に入って頂けてうれしいです😆ぜひたくさん使ってくださいね(^^)こちらこそありがとうございました😊

とても丁寧な縫製でとても良かったです。 また是非お願いしたいです。
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けてうれしいです!🙇♀️縫製を褒めて頂きありがとうございます😊 こちらこそぜひまたよろしくお願い致します(^^)
SALE!【接触冷感・涼感】立体マスク 夏用マスク 選べる表地と裏地
色味が良くて、素敵なマスクです!