

レビューありがとうございます😊 無事に届いて安心しました(^^) 柄も気に入って頂けてうれしいです😆 こちらこそありがとうございました!

無事届きました。 可愛いコスモス柄のマスクがお手頃価格で購入できて嬉しいです✨ 縫製もしっかりしていて、つけ心地も良いです。 この度はありがとうございました💖
無事に届いて安心しました! コスモス柄気に入って頂けてうれしいです😆 秋のお花ですが、オールシーズン使って頂けるとうれしいです💐 こちらこそありがとうございました😊

本日無事届きました。早速つけてみました。サラッとして柔らかくて最高でした。大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます(^^) 気に入って頂けてうれしいです😆 こちらこそありがとうございました😊

可愛らしくて、可愛すぎて、使うのが勿体ないくらい⭐気にいっています☺️❤️🏵️🍀✨。 自分の顔に軽くフィットして、肌触りも良くて、呼吸も楽です☺️🏵️🍀✨。 私事ですが、今は、使いたい場所に行く機会が少なくて、でも、来週にも行くので、その時からも使いたいと思っています☺️😔🙏🏵️🍀✨。 素敵なマスクを作って下さって、本当にありがとうございます✨。また機会がありましたら、宜しくお願い致します☺️😔🙏🏵️🍀✨。
レビューとメッセージありがとうございます😊 気に入って頂けて本当にうれしいです! 喜んでいただけて、こちらこそ元気になりました😊 ありがとうございます😊

無事に手元に届きました。とても上品な柄で、イメージ通りでした⭐︎ つけ心地も涼しくて息苦しさもないので、たくさん使いたいと思います。ありがとうございました^_^
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました(^ ^) 気に入って頂けてうれしいです😆 こちらこそありがとうございました😊

マスク、受け取りました😊 今回は秋っぽいデザインの物を2点購入させて 頂きましたが、2点ともとても素敵💕です。 まだまだ暑いですが、つけるのが楽しみです❣️ 素敵な作品をありがとうございました! 大切に使わせて頂きます🌟
レビューありがとうございます😊 無事に届いて安心しました! マスク時代になってしまいましたが、少しでもマスクするのが楽しみと思って頂き嬉しいです😆 こちらこそありがとうございました!

無事に受けとりました。 すごく可愛いし、着け心地も良いので大満足です。 沢山使わせて頂きます。 ありがとうございました✨
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて本当にうれしいです! こちらこそありがとうございました😊 またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します🙇♀️

レースがかわいくて、縫い目もとても綺麗で大満足です。たくさん使わせていただきます!
レビューありがとうございます😊 マスク気に入って頂けてうれしいです! こちらこそ励みになるお言葉ありがとうございます(^^)

連絡がおそくなりました。無事にマスク届きました。どちらも布の色、柄とも可愛らしく気に入りました。仕事や外出につけて行くのが楽しくなりそうです。つけ心地も優しく、敏感肌の私には助かりました。ありがとうございました。☺
レビューありがとうございます😊 マスク生活が少しでも楽しくなって頂けるとうれしいです。気に入って頂けてこちらこそありがとうございました😊

届きました! 可愛いです。シンプル過ぎず派手すぎずというものを探しておりました。日常使いとしてぴったりです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます(^^) 無事に届いて安心しました! 気に入って頂けてうれしいです😆 こちらこそありがとうございました😊
再販♡新作♡ 夏用マスク 秋用マスク 立体マスク 選べる表地と裏地
丁寧に作っていただいているマスクです。小花柄がかわいらしく、これからの季節でも使えます!ありがとうございました!