

気に入って頂けてうれしいです😆 こちらこそまたよろしくお願い致します😊

この度はすてきなマスクをありがとうございました。大切に使います。
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けてうれしいです😆
レビューありがとうございます😊 無事に届いて安心しました! 気に入って頂けてうれしいです😆 こちらこそありがとうございました😊
無事マスク届きました とても涼しそうで 秋を感じさせてくれる色柄 残暑厳しい折 即、活躍してくれます 大切に使わせていただきます ありがとうございました
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました(^^) 発送までお時間かかってしまい申し訳ありませんでした。 気に入って頂けてうれしいです😆
先ほど無事に受け取りいたしました。 封を開けてビックリ!注文品以外にもう一つ、白地の素敵なレースマスクが 「オマケです。良かったら使って下さい。」と手書きのカードと共に入っていました。 商品そのものも丁寧な仕上げでとても気に入りましたし、 お心遣いに本当に感謝です。 この度はありがとうございました!たくさん使います!
無事に届いて安心しました! マスク喜んで頂けてうれしいです😆 マスクをしないといけない世の中になってしまいましたが、かわいいマスクで少しでも元気になって頂けたらこちらもうれしいです(^^) こちらこそありがとうございました😊
とっても可愛らしいマスクです。 グレースフルフラワーでお願いしました。 私好みのグレーで、これからの季節にピッタリの素敵な柄でした。 丁寧に作っていただき、ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 マスク気に入って頂けて嬉しいです! こちらこそありがとうございました😊

本日商品が届きました。 とても丁寧な作りで良い買い物が出来ました! また機会があったらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます😊 マスク気に入って頂けてうれしいです! これからも丁寧に縫製出来るよう努力し続けますね! こちらこそまたよろしくお願い致します(^^)

可愛くて使いやすい! 息もしやすいです。 マスク可愛いねと会社の人から言っていただきました♡ また購入させていただきます♪
レビューありがとうございます! マスク気に入って頂けてうれしいです😊 こちらこそまたよろしくお願い致します(^^)

とてもつけ心地の良い素敵なマスクですね。 カラーも理想の色味です。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 マスク気に入って頂けてうれしいです😆 こちらこそありがとうございました!

今日届きました❗ この大きさと、布の色や風合いが大好きです。 大切に使いますね。 ありがとうございました。
無事に届いて安心しました! サイズも生地も気に入って頂けてうれしいです😆 こちらこそありがとうございました😊
再販♡SALE!立体マスク 夏用マスク 秋用マスク 選べる表地
スゴく丁寧な縫製でしかも可愛くて大満足です。また機会があればよろしくお願いします。