

レビューありがとうございます😊 気に入って頂けてうれしいです!秋にぴったりな柄たくさん使って頂けたら幸いです(^^) こちらこそありがとうございました!

初めて手作りマスクを使用したのですが、触り心地が良く通気性も良いです⭐︎ありがとうございました
レビューありがとうございます😊 無事に届いて安心しました(^^) 気に入って頂けてうれしいです😆 こちらこそありがとうございました!

とても触り心地が良く、色味も予想よりも地味すぎず落ち着いたもので付けやすくて嬉しいです!マスクの紐も「細くて痛いかな」なんて勝手に思っていましたがそんなことはなく安心しました。

この度は、ご丁寧なご対応等、誠にありがとうございました!! とても丁寧な作りのかわいいマスク、是非大切に使わせていただきます。 本当にありがとうございました!!
無事にお手元に届いて安心しました(^^) 気に入って頂けてうれしいです😆 こちらこそありがとうございました😊

可愛いマスクが今朝3枚届きました。どの色も気に入っています。余り厚く無いので、まだまだ暑い日が続いておりますから、早速使わせて頂きます。 希望としては、海老茶いろ、明るいブラウン等大きな模様も、有れば良いなあと願っています。(やはり秋ですね)有り難うございました🙇
レビューありがとうございます😊 無事に届いて安心しました! マスクの柄ですが明るいブラウンや大きな模様など探してみて検討します🍁 ありがとうございました😊
これからの時期にぴったりなくすみカラーが可愛くて、既にヘビロテしています。マスクをつける煩わしさが、可愛いものを身につけるワクワクに転換されますね。ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けてうれしいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^^)
レビューありがとうございます😊 無事に届いて本当に安心しました! こちらこそまたよろしくお願い致します(^^)

こんばんは! 無事マスク受け取りました。 今は、マスクが必需品なので購入させて頂いたステキ❣️ なマスクで楽しく過ごせると思います‼️‼️ 迅速な対応ありがとうございました😊 お身体に気をつけてお過ごし下さい。 お元気で!!
レビューありがとうございます😊 無事に届いて安心しました! マスク気に入って頂けてうれしいです! こちらこそお気遣いありがとうございます😊
【2枚セット】 立体マスク 秋用マスク レディース
注文してから迅速な対応ありがとうございます! かわいい小花柄で使わせてもらうのが 楽しみです。ありがとうございます!