

レビューありがとうございます🐰 こちらこそ気に入って頂けて嬉しいです😆 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^^) ありがとうございました😊

無事に手元に届きました。画面で見るより落ち着いた感じで、これからの季節にぴったり‼️使うのが楽しみです。 現在使っている物より小さく見えましたが、当てて見ると大丈夫そうでした。素敵なマスクありがとうございました🎵
無事に届いて安心しました! レビューありがとうございます😊 画像、色がうまく取れなくて残念ですが、気に入って頂けてうれしいです😆 こちらこそありがとうございました😊

マスク2枚、届きました、ありがとうございました。裏地ちぢみ素材、肌触りがいいです。サイズもちょうどいいので、早速使わせて頂きます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 サイズも良さそうで安心しました! ちぢみ、気に入って頂けてうれしいです😆 こちらこそありがとうございました😊

こんばんは。マスクありがとう ございました。ぶっちゃけ。 母がお気に入りでした。母が 携帯の操作が分からないので 娘がやりました。この縁を 大切にしたいです。よろしくお願い します
レビューありがとうございます😊 お母さま、気に入って頂けてうれしいです! 娘さま、こちらこそありがとうございました!
こちらこそ気に入って頂けてうれしいです😆 ぜひたくさん使って下さいね! こちらこそありがとうございました😊

全部違う柄にしていただきありがとうございました 実母にプレゼントしました。喜んでくれました。 時間があれば自分で作りたいですけど‥
レビューありがとうございます😊 大きさも良さそうでよかったです! こちらこそありがとうございました😊
落ち着いた、清楚な花が静かに寄り添ったマスク😷が届きました🎉丁寧な仕上がり、包装も感じが良かったです。この時期、気分も変えて過ごせそうですありがとうございました‼
レビューありがとうございます😊 マスクをしないといけない世の中になってしまいましたが、少しでもハッピーに過ごせますように! こちらこそたくさんご購入頂きありがとうございました😊

本日届きました。色合いも落ち着いていて、これから活躍しそうです。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 リネン、これからの季節に合いそうなお色ですよね😆気に入って頂けてうれしいです! こちらこそありがとうございました😊

色味がとても素敵なマスクでした。大切に使いたいと思います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 これからも素敵な柄探しますね! また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します🙇♀️こちらこそありがとうございました!
再販♡SALE【新作】立体マスク 秋用マスク 冬用マスク 選べる表地
マスク届きました 秋らしい柄で、布地もしっかりしていて丁寧に仕上げてあり良かったです ありがとうございました☺️