

レビューありがとうございます😊 気に入って使って頂けてうれしいです😆!
レビューありがとうございます😊 無事に届いて安心しました! 気に入って頂けてうれしいです(^^)こちらこそありがとうございました!

先ほどマスクが届きました! シックなカラーのマスクも、レースのマスクもどちらも素敵で大変気に入りました :笑顔:マスク生活はまだまだ続きそうなので、お洒落のひとつとして楽しみたいと思います。この度はお忙しいところ丁寧に作ってくださってありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます😊 発送までお時間かかってしまい申し訳ありませんでした。 マスク気に入って頂けてうれしいです😆 こちらこそありがとうございました!

ありがとうございました😊 送る相手が、高齢なもので、色々なことをお伝えして、配慮していただき、とても、ありがたかったです。
レビューありがとうございます😊 安心して受け取って頂けたようで、無事に届いて安心しました! こちらこそプレゼントに選んでいただき嬉しかったです。ありがとうございました😊

とっても丁寧でフィットするので気に入りました😊
レビューありがとうございます😊 マスク気に入って頂けてうれしいです😆 こちらこそありがとうございました!

届きました。とてもしっかりした作りのおしゃれなマスクで、とても気に入りました。 有難うございました。 8341obaachan
レビューありがとうございます😊 無事に届いて安心しました! 気に入って頂けてうれしいです😆 こちらこそありがとうございました😊
素敵なマスクをありがとうございました♡ 早速愛用しています(*´ω`*) 友人にもプレゼントしたいので、また購入させていただきたいです✨🎁✨
レビューありがとうございます😊 うれしいです😆 こちらこそぜひまたよろしくお願い致します🙇♂️

とっても可愛くて素敵な作品でした❤️ サイズ感もちょうど良くてマスクを重宝するこの時期では素敵なファッションの一部となっています! ありがとうございました!
レビューありがとうございます! サイズ感も良さそうで安心しました😊 気に入って頂けてうれしいです😆 こちらこそありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けてお褒めの言葉も頂きうれしいです😊 こちらこそありがとうございました🙇♂️
再販♡SALE!立体マスク 秋用マスク 選べる表地
3種類購入しましたが、どれもとてもかわいくて日替わりで使ってます!丁寧な作りで快適です!