

レビューありがとうございます😊 お返事遅くなり申し訳ありません。 マスク気に入って頂けて嬉しいです😆 こちらこそありがとうございました!
とても可愛らしい商品で、マスクのサイズもぴったりでした。着けてみると予想以上、また画像よりもオシャレに見えるし、本当にいい買い物したな、という感じです。有難うございました!
とてもつけ心地がよく可愛かったので、リピートさせていただきました。 洗っても全然よれたりしないし、あごまですっぽりで安心です。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

色も質感もつけ心地もよかったのでリピートさせていただきました!ありがとうございました。
届きました✨ 今回はカモミール柄に裏地はお化粧が付いても目立たなそうなベージュ系を選択させていただきました。 カモミール柄とても可愛くて付けてると気持ちが明るくなります。今回も丁寧なご連絡と発送ありがとうございました。

本日届きました。 すっかりお気に入りになり、お友達にもおすそ分けしています(*^-^*) 初めての裏地なので、早速使用してみたいと思います。 楽しみです(^O^)

とっても可愛くてお気に入りになりました :にこ: 着け心地も◎です☆ミ 休日の服に合わせて、楽しみながら着けさせていただきます♪♪
レビューありがとうございます😊 コーヒー豆柄気に入って頂けて、着け心地も気に入って頂けて嬉しいです😆 こちらこそありがとうございました!

とても素敵な マスクです。
再販♡人気No.3♡グレイスフルフラワー 裏地の色を合わせたマスク 秋用マスク 冬用マスク
2種類購入させていただきました。両方ともとてもかわいくて服と合わせたりしてます。また追加でも購入したいと思ってます。この度はありがとうございました。