

リネンの立体マスクの色違いを3点購入致しました。 柄物のスカーフの時に合うマスクを探していました。 丁寧なお作りでお色も淡いので活躍してくれそうです。 重くならない感じも大満足です。 大切にたくさん使っています。 この度は素敵なお品をありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 お返事遅くなり申し訳ありません。 柄物のスカーフの時に合わせるマスクで使用して頂けるなんて素敵です✨嬉しいです! こちらこそありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 お返事遅くなり申し訳ありません。 リピートして頂きありがとうございます😊 こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します🥺
レビューありがとうございます😊 サイズも柄も気に入って頂けて嬉しいです😆 こちらこそありがとうございました!

綺麗に丁寧に作っていただきサイズもピッタリでした。ありがとうございました😊またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます😊 サイズも良さそうでよかったです! こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します🥺
おはようございます。昨日届きました。さっそくのご対応とご丁寧な包装ありがとうございます。うさぎがかわいいのに惹かれてお願いしました。生地の地色もやさしくて主張しすぎないさりげない優しさのある図柄だと思います。マスク自体も軽くて負担になりません。今回はステキな作品をありがとうございました
レビューありがとうございます😊 お返事遅くなり申し訳ありません。 ウサギ柄気に入って頂けて嬉しいです🐰 こちらこそありがとうございました😊

商品届きました! しっかりした作りで、色合いもかわいいです♡ ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 マスク気に入って頂けて嬉しいです😆 こちらこそありがとうございました!
本日届きました! とても可愛いボタニカルの柄で、お洋服に合わせるのが楽しみです♪ハーフリネンの風合いも素敵です! ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます😊 お返事遅くなり申し訳ありません。 ボタニカル柄、気に入って頂けて嬉しいです😆 こちらこそありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 お返事が遅くなり申し訳ありません。 少しでも気分が上がる生地を見つけられるようにこれからも探し続けますね! こちらこそありがとうございました!
レビューありがとうございました😊 リピートして頂きいつもありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです😆 こちらこそありがとうございました😊
【新作】秋用マスク 冬用マスク ラビット
無事に届きました。可愛い柄で気分が上がります✧︎*。可愛いマスクを使うのが楽しみです。これからも作品を楽しみにしています。