

マスク届きました。 キチンとした作りでとてもいい感じです。 ありがとうございます♪ また利用させていただきます。

ステキなマスクが届きました~☆ とても丁寧なお作りでサイズもピッタリ! 数枚購入させていただきましたが、服装に合わせるのも楽しみです。 質問などメッセージでのやりとりもすぐに対応していただき、安心して購入することができました。 大切に使います。この度はありがとうございました😊

とっても素敵なマスクです! お出かけするのが楽しくなります♪♪ ありがとうございました(^^)

早々届けて頂きありがとうございました。付け心地も 良くキレイな縫製でした。生地のデザインと色もキレイな一品ですね。顔が明るく見えて気に入りました。 又おしゃれに見える一品よろしくお願いいたします。
可愛いマスクありがとうございました。一目惚れで、購入させていただきました。作り方が丁寧で、ゴムも通して頂きすぐに使えます。お出かけが、楽しみです。大切に使わせて頂きます! ありがとうございました。
このたびは素敵なマスクをありがとうございました。 優しい色合いでとっても可愛く、早速使っております。 顔のイメージも柔らかい感じになって、購入して良かったです。 どうもありがとうございました。
新作追加♡立体マスク 秋用マスク 冬用マスク 選べる表地と裏地
小花柄がとても上品でかわいいです。 マスクをする生活が長くなり、真っ白な不織布や無地の布マスクを着けていましたが、これからの季節は この花柄のマスクなら、表情が少し明るく優しくなると思っています。