

早々届けて頂きありがとうございました! リピートで又お気に入りが増え大変助かりました。 付け心地も顔映りもステキでした。👍 又ギャラリー拝見させて頂きます🎵
祖母の誕生日プレゼントで購入しました!実際見てみると、とても可愛いです♡サイズ感も丁度よさそうです!ありがとうございました( ¨̮ )︎︎
商品届きました🥰 とても素敵なマスクです! よそ行きや特別な時にコーデして使わせていただきます🥰 迅速丁寧なご対応ありがとうございました😊

新しい布マスクが欲しいと思い、購入させて頂きました!! 縫い目も包装の仕方もとても丁寧で、付けるのが楽しみになりました!!ありがとうございました☺️✨

今日、受取りました♬♬ とても可愛いマスクです 大切に使わせて頂きますね ありがとうございましたm(__)m♡

マスクありがとうございました。 落ち着いた柄でとても気に入りました。

とっても、きれいな落ち着いた色でした。服も場所も、選ばないと思います。ありがとうございました。🍀
再販致します🐰【新作】秋用マスク 冬用マスク ラビット
発送状況も予めご連絡くださり、丁寧な対応をしていただきました。サイズ、色もご案内通りでとても使いやすいです。