


どれも素敵なマスクです♡落ち着いた色合いで、どんな洋服にも合います!マスクするのがストレスな時もありますが、これならワクワクしてお出かけできます。ありがとうございました😊
とても可愛いのはもちろん、丁寧な作りで素晴らしいお品でした。 裏側が選べるのが良かったです!(白だとリップの汚れが付いて落ちないこともあり。。。グレー最高です!)

冬にピッタリなマスクです! つけるのが楽しみです♪

お忙しい中早々に発送して下さり有難うございます。無事商品受け取りました。 とても素敵でした。 大切に使わせて頂きます
注文してから発送までにどれくらいかかるのかをすぐにメッセージ頂いたり、発送も思っていたよりもかなり早くして頂けました。 商品も一つ一つが丁寧で凄く綺麗に作られています。柄もとっても可愛くて、付けやすくて、本当に大満足です!!また購入させて頂きます。 ありがとうございました。
とてもしっかりした縫製の、素敵な柄のマスクが届いて、すごく嬉しいです。 マスクの紐も自分に合わせて調節できるように、あえて紐を結ばずにマスク本体に付いていたので、こまかい心配りにも感謝しています。 また機会がありましたら、是非ともお願いしたいです。 ありがとうございました!

素敵なマスクが届きました。 ありがとうございます :にこ: 裏側の布地にゆとりがあり、顔につく感じが少し気になりましたが、使用する分には問題なしです :笑顔: 洗ったら真ん中の縫代が中で偏ってしまったので、次回注文時は、開いて更に縫ってもらいたいと思います。よろしくお願いします。
無事に届いて安心しました! 真ん中の縫い代を縫いますのでまたご連絡頂けたらと思います(^^) こちらこそありがとうございます😊 よろしくお願い致します(^^)

この度は素敵なマスクをありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 通勤にお出かけに活用させて頂きますね😊 また機会がありましたら宜しくお願いします🥰
再販♡【新作】立体マスク 冬用マスク 猫マスク ハーフリネン おまけ付き
今日、無事に商品が届きました!どのデザインもとても素敵です(o^^o)♪ 肌触りも良く、これからお出掛けするシーンに合わせてデザインを選ぶのが楽しみです♪ プレゼントありがとうございます!どれも大事に使いますねm(__)m とても親切で丁寧に対応して頂き、ありがとうございました(o^^o)