


リピートで購入しました 我が家にはダックスがいます 一目惚れ可愛い💕 大切に使いたいと思います

とてもかわいい柄のマスク😍💕 手元に届くのが楽しみでした。 実際手にして やっぱりかわいい~♪ 大切に使わせていただきます❣️ ありがとうございます😊💕

無事に届きました。前回のうさぎマスクが可愛くて、気に入りましてリピートいたしました。今回のスノーカットのマスクもとても可愛いいです♡︎ʾʾくすみ色で今っぽいお色でとても可愛いです。いつも可愛いマスクをありがとうございます✧︎*。
大きさも、生地の厚さもちょうどよく、耳に掛けるゴムも柔らかくて 痛くなりません。柄も派手過ぎず オシャレで購入して良かったです!お店の方の対応も迅速で丁寧で良かったです。
着け心地も良く、サイズ感もピッタリのマスクでした♡ 柄も可愛くて気に入っています! ありがとうございました(*´꒳`*)

本日届きました❗ 猫の刺繍のマスクとてもかわいいです マスクの厚みもこれからの季節に ちょうどよさそうです‼️ おまけのマスクも気に入りました ありがとうございました
【新作】 立体マスク オーガニックコットン ダックス柄
本日受け取りました。可愛いマスクでした。ありがとうございました。