
オリジナルお名前はんこ

guriko1023様 レビューありがとうございます!! 早速利用してくださっているんですね♪ 少し長め、というご希望で対応させていただきましたがちょうどよかったようで良かったです! お子様にはいろんなものに名前書かないといけないので大変ですよね :えっ!: たくさん使っていただけたら嬉しいです!
素敵なイニシャルスタンプが我が家にやってきてました⭐️️ 早速年賀状(出し忘れ分)にペタペタ(笑) 年末のお忙しい中にもかかわらず、とても迅速なご対応ありがとうございました(≧∇≦)
moon-min様 レビューありがとうございます! 年賀状にも使っていただけたんですね♪嬉しいです! 紙粘土作品とかにも使えるかも知れないな?と私自身挑戦してみようと思っています :笑顔: これからもたくさんいろんな場面で使っていただけたらと思います!
sorasiba様 レビューありがとうございます!! 世界に一つだけのハンコと言っていただけてとてもうれしいです♪ 手作りならではだと思いますのでたくさん使っていただければと思います :にこ: こちらこそいろいろとご迷惑おかけいたしましたが、最後まで丁寧なお取引本当にありがとうございました!
年末だったのに即対応していただきました。 娘もかわいくて大喜びでした(^-^) いつも封筒もラッピングもとってもかわいくて 毎回大満足です♪
2855様 リピートありがとうございます! 娘さんにも喜んでいただけて本当に良かったです♪ いろいろ試したくなって、どんんどん包装が変わっていってるので統一感なくてすみません :えっ!: でも、そのたびとても喜んでいただけて嬉しいです♪ 現在作成中のものは出来上がり次第すぐまたお送りしますね^^ 今度は是非、プレゼント用をご注文いただけたらまた新たなラッピングになりますのでお試しください :にこ:
連絡遅くなりましたが、商品無事に届きました❤︎ とても可愛らしくて、チョットしたお手紙などにアクセントととして活躍してくれてます。 ありがとうございました(*´v`*)
86kitty様 レビュー見逃しており、お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした! 無事到着して本当に良かったです^^ そして気に入ってくださり活用いただいているようで嬉しいです♪ 小さめの印面なのでちょっとした隙間にも捺せるので良いですよね! どんどん活躍面が増えていってくれたら幸せです! ありがとうございました♪
無事に届きました。はんこはもちろんですが、かわいく袋に入れて頂いてそれもうれしかったです。 これからハンコ押すのが楽しみです! 気持ちのいい対応も含めてありがとうございました。
chizu0126様 レビュー、ありがとうございました♪♪ はんこ捺す時のドキドキ感がたまりませんよね^^ 是非たくさん使っていただければ嬉しいです :笑顔: ラッピングも喜んでいただけて本当に良かったです! こちらこそ、スムーズで気持ちの良いお取引本当にありがとうございました :にこ:
かわいいコルク付きのはんこ ほしくてたまらなかったのですが 印面はシンプルなものがほしい… そこでメールで相談したら 快諾してくださり、 ステキなはんこが届きました! 無理な要望にも応えていただき 丁寧な対応で感激でした
atsupi様 レビューありがとうございます!! コルクは何とも言えない味があってよいですよね♪ シンプルな印面というのが思いつかずにこれからの作品の参考になりました! ご相談いただき本当にありがとうございました^^ ご要望が承れるのは完全受注販売・ハンドメイドならではだと思いますのでそのご要望がとても嬉しかったです^^ たくさん使っていただければと思います :にこ:
クリスマスプレゼントとしてアルパカとくまのハンコをお願いしました。とっても可愛いくて感激しました! ラッピングもとってもかわいかったです。 こんなに可愛いいオーダーハンコすっごく素敵です。 次は自分の分をお願いしたいなぁ(^-^)
2855様 早々のレビューありがとうございます! プレゼントとしてご注文ありがとうございました。 ラッピングも喜んでいただけるかな♪と想像しながら楽しく準備させていただいたので、気持ちが通じたようでとても嬉しいです。 ご自身のも!と嬉しいお言葉励みになります! 是非次のご注文…心待にしております :ういんく: 気持ちのよいお取り引きありがとうございました!
初めて購入させて頂きました♡ とっても可愛くて、 仲良しのお友達みんなの分も :にこ: 仕上がりも丁寧で、包装も可愛くて みんなに渡すのが楽しみです♡ 初めてだったので、 わからないことばかりで迷惑かけて すみません :涙: ありがとうございました!! また機会があったらよろしくお願いします :にこ:
eriririnko様 レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉いっぱいいただいてテンション上がります!! まったく迷惑なことなく、むしろこちらこそお手間おかけして申し訳ありませんでした。 とてもよいお取り引きさせていただきました♪ お友達にも喜んでいただけたら嬉しいです。 素敵なパーティになると良いですね :にこ: ご注文ありがとうございました♪
rimbb様 嬉しいレビューありがとうございます! minneを開設して初めてのクリスマスシーズンで、どんなふうにラッピングするか試行錯誤しながら決めたラッピングでしたので気に入っていただけて本当に良かったです♪ また機会があれば是非お願いいたします!
【再・・・販】オーダーお名前スナップタグ10個セット(バラバラ注文OK)
連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。とても気に入っています :笑顔:早速保育園に着て行くジャンバーにつけています♪質問にも丁寧に答えて頂きありがとうございました。