
オリジナルお名前はんこ
とってもとっても可愛すぎてびっくりでうれしいです(^O^) 友達へのぷちプレゼントとして購入しました! 細かいお願いなども聞いてくださって本当に満足してます! ありがとうございます
yvriak様 レビューありがとうございます!! お渡し日に間に合って本当に良かったです^^ お友達も喜んでいただけたでしょうか… :ういんく: また機会がありましたらよろしくお願いします♪
イラストも名前もはっきりしていて、とても可愛いです。愛着が湧きます。一個だけでなく数種類注文すれば良かったーと思っています。出来れば全種類コンプリートしたいです… また機会がありましたら、是非購入したいです。対応も丁寧でとても気持ちの良いお買い物が出来ました。
kazunaeru様 全種類コンプリート!なんて、とても嬉しいレビュー本当にありがとうございます!! もし在庫がなかったとしてもお時間いただければ可能ですのでその際はご相談くださいね^^ 手作りならでは…の世界で1つだけのはんこ、可愛がっていただけたら嬉しいです♪ 今後ともよろしくお願いいたします :にこ:

レビュー遅くなりました :えっ!: 双子なので、バラバラ注文できて良かったです :にこ: ボタンの色も選べるのはかなり助かります! かわいいお品をありがとうございました☆
きなこ様 お礼遅くなって申し訳ありません。 レビューありがとうございました^^ 双子さんだったのですね! たくさん活用いただけると嬉しいです♪ご注文ありがとうございました!
サロンのポイントカードに使いたく注文させていただきました。 とっても可愛くて満足してます。 メッセージのやりとりもご丁寧で安心できました。 とてもお値打ちでしっかりしていて可愛くアレンジしていただけて本当にありがとうございました。もっと早く知っていれば…。 これからも宜しくお願いします!
o-k0614-1214様 レビューありがとうございました! 私のはんこがサロンでたくさん使っていただけるなんて嬉しすぎます♪ 用途を最初に教えていただいていたので、使われている様子を妄想 :あはは:しながら楽しんで作らせていただきました♪ 本当にありがとうございました! こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
通算10個でしょうか。購入したのは・・とてもかわいくて、毎度友達に喜ばれています。 いつもいつも、優しいお心遣いで・・本当に、素敵な作品をありがとうございました!
rinna0507様 お礼大変遅くなって申し訳ありません! 毎度たくさんご購入いただき本当にありがとうございます :にこ: お友達にプレゼントいただいて、お友達に輪が広がっていてとてもうれしいです!! いつもスムーズな取引と丁寧な対応でこちらも安心できます。 本当にありがとうございます♪

遅くなりスミマセン。 文字の入れ方など、希望を聞いていただきありがとうございました。 早速使わせていただきます。 生地の生成り色が気に入りました。
moco様 お返事大変遅くなりました。 レビューありがとうございました!! お名前書くのは大変だと思うので、たくさん活用いただけたら嬉しいです^^ 気に入っていただき、ありがとうございました!
rinna0507様 再注文ありがとうございました! くまさんをとても気に入っていただけているようで嬉しいです♪ お友達にたくさんプレゼントいただき本当にありがとうございます! また新たにご注文いただきありがとうございました :にこ: 早めに作成して郵送いたしますね☆
supaco様 一昨日作品が届きました。とても可愛いハンコですね♪試し押ししてみたいのですが、一番最初に甥に押してほしいので、グッと我慢しております。人生初(!?)のハンコに大喜びすること確実です^^この度は丁寧で迅速なご手配ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
yukareo様 レビューありがとうございます!! 気に入っていただけたようで良かったです♪ 甥っ子さんへのプレゼント、喜んでいただけると良いのですが☆ コルクは手になじむのでお子様が扱うにもとても良いと思います! 甥っ子さんがぺたんした後は、是非yukareo様もぺたんしてみてください :にこ: こちらこそ、またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします^^
ありがとうございますね :にこ: わたしはだいすきでした :ういんく: Good +++++
myye33様 このたびはご迷惑おかけして申し訳ありませんでした! なのにレビューまでいただけて本当にありがとうございます! 気に入っていただけて何よりでした^^ 是非またよろしくお願いいたします :にこ:
動物が増えました♪ 【再々・・・・販】セミオーダーどうぶつハンコ
商品無事、受領致しました。こんな可愛いハンコみた事ないぐらい素敵です。 自分だけのハンコが、オーダー出来、一緒にプレゼント分迄!!!! 色々無理なお願いに応えて下さり有難うございました。別の動物も欲しくなりました。 また、機会ございましたら宜しくお願い致します。