
オリジナルお名前はんこ

雪んこ様 お礼が遅くなり申し訳ありません! レビューありがとうございました♪ いろいろお手間とらせてしまいましたが、気に入っていただけて良かったです♪ 息子様も喜んでいただけたとのこと何よりでした! たくさん使ってくださいね! ご注文ありがとうございました☆
手のひらサイズで可愛い♡イラストと名前がバランスよく掘られていて、使うのが楽しみです。友人へのプレゼントでしたので、可愛いラッピングをありがとうございました。急ぎの依頼にも関わらず、間に合わせてくださり、助かりました!
sana_sana様 お礼が遅くなり申し訳ありません! レビューありがとうございました♪ コルクは手に馴染みますし、フォルムが可愛いのでコロンと置いておいてもインテリアになるのでよいですよね♪ お友だちも喜んでいただけたら良いのですが…♪ ご注文ありがとうございました!
hamonina様 レビューありがとうございます! 無事到着して良かったです♪ 既にお使いいただき使い心地良かったとのこと安心しました☆ コルクは手に馴染むのでよいですよね! たくさん使ってやっていただけたら嬉しいです :にこ:
とても可愛いです。 私のブランドのピスネーム用にお願いしました。 テープにプリントするんには線が細かったので、 グランド名ははっきり写らなかったのですが、また線を太くしてお願いしようかと思っています。 羊さんのコロリンポーチと名付けて登録しました :にこ:商品とはんこがとても合っていますヽ(*´∀`)ノ
k*mano様 レビューいただき嬉しいです! しかもピースマークに使っていただけるなんて! 早ページ拝見させていただきました♪ とてもかわいいですー! 布地に捺すには確かに少し線が細い作品でしたね。 もう少しだけ印面を大きくしたらなんとかなるかもしれませんのでご相談のメッセージお待ちしてますね♪ ありがとうございました!
無事届いております 表地と裏地の組み合わせが何とも素敵。縫製も綺麗で満足です。
miyako2452様 レビューありがとうございます! 組み合わせ褒めていただき光栄です! この作品は母が作成したものなのですがレビューの内容を報告したら凄く喜んでました! 長く使っていただければ嬉しいです♪ ありがとうございました!

本日受け取らせて頂きました。 思っていた以上に可愛いハンコで子供もとても喜んでくれました。 とても丁寧にデザインも描いて頂き、気に入ったものを作って頂けました。 大事に使おうと思います。ありがとうございました!
tachimori様 レビューありがとうございます! 無事到着したようでよかったです♪ お子様にも喜んでいただけていただけたようで何よりでした! 子供ってはんこ好きですよね♪ いろんなところにペタペタ捺してあげてください! もし持ち手がとれたり汚れてしまっても、コルクシートなら簡単に貼れると思いますので、是非長く使ってやってください :にこ: ありがとうございました!
今回は自分用にオーダーしました。 幼稚園の連絡帳に押すために苗字でのお願いをしたらすぐに対応して頂きました! 毎回ラッピングもかわいくとても作品も丁寧で何度もリピートしちゃいました(^-^)
2855様 いつもありがとうございます! 幼稚園の連絡帳というと毎日捺していただけるんですかね~♪ 凄くたくさん使っていただけるようで嬉しいです! 毎日でも手入れしてあげるとへたりが少ないと思いますので、ぜひ長く使ってやってください♪ 試行錯誤してるラッピングなので、こちらも褒めていただいて嬉しいです☆ またご注文の際はよろしくお願いいたしますね♪ ありがとうございました!
haru様 レビューありがとうございます! 会社でご利用いただけるとのこと、ありがとうございます! お仕事の隙間に私のはんこがひっそり癒しのマークをつけている姿を想像して、嬉しくなっています♪ たくさん使ってやってください(*^-^*)
職場の伝言メモに使用するために購入しました。想像以上の仕上がりで大満足です。いちいち名前のサインをするより、ポン!!と押せてカワイイ…一石二鳥です。 “愛用”いや“乱用”しようと思います :にこ:
mimii様 レビューありがとうございます! お仕事の場で使っていただけるなんて嬉しいです♪ 実は私も仕事場に持っていってポコポコおしてたりします! 贈り物のメッセージをつけるときなんかも便利ですので、ぜひたくさん乱用いただけたら嬉しいです☆ このたびはありがとうございました!!
可愛くて2度目の購入です :にこ: 今回はプレゼント用でしたが 全種類欲しいくらいですー♡ おまけもありがとうございました :あはは: またよろしくおねがいします :にこ:
eriririnko様 再度のご注文&レビューありがとうございます! 一度にたくさんご注文いただけて嬉しいです☆ ぜひ、全種類コンプリートお願いします(笑) お友達にも喜んでいただけてなによりでした :にこ: またご縁があると嬉しいです! ありがとうございました♪
【フルオーダー】お名前入りオリジナルハンコ♪
昨日届きました!! デザインの追加希望にも快く応じて戴き、とても素敵な出来上がりに感動しました。 息子も大喜びです♪♪ これからたくさん使いたいと思います! ありがとうございました☆