
オリジナルお名前はんこ
無事商品を受け取りました☆ とても可愛くて素敵な作品が届いて幸せです。大切に使わせていただきます。 この度はお取引ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします☆
smile-soul様 お礼が遅くなり申し訳ありません! レビューありがとうございました♪ 商品届いて幸せ…なんて言っていただけてとても嬉しいです! フルネームは余計な飾りがないのでインクを片側だけにつけるなど工夫すれば苗字だけ、名前だけ、といろいろ使えると思いますのでたくさん使ってやっていただけたら嬉しいです♪ こちらこそまた機会があればどうぞよろしくお願いいたします!
本日、届きました〜(^o^) とてもかわいく、とても気に入ってます。たくさん使っていこうと思います。これからも作品を楽しみにしています。ありがとうございました。
gopokkru様 遅くなりました!レビューありがとうございました♪ 気に入っていただけて良かったです! パンダさんがいろんなところに感謝を伝えに行ってくれたら嬉しいです☆ ありがとうございました♪
esakumi様 お礼が大変遅くなり申し訳ありません! レビューありがとうございました! イメージ通りとのこと安心いたしました^^ 付箋の隅っこに捺していただいたり、シールに捺しておいて手帳に挟んでいただいたりするといろいろ使い勝手が良いと思いますのでたくさん使っていただければと思います! こちらこそ、ありがとうございました♪
今日、無事に到着しました。 今回、初めての購入ですが、自分用と友達へのプレゼント用にお願いしました。 プレゼント用にかわいくラッピングしていただき、大満足です。 コルクがとても手になじんで、とても使いやすいです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
bun-march様 お礼が大変遅くなり申し訳ありません! 嬉しいレビューありがとうございました♪ 初めての購入に私の作品を選んでいただき本当にうれしいです! ラッピングも気にっていただけたようで安心いたしました☆ コルクの手触りなど楽しみながらたくさん使っていただけたらと思います! こちらこそありがとうございました!
本日無事に受け取りました!こちらのリクエストにも快く応じてくださり、大満足の仕上がりでした。大事に愛用させていただきますね。このたびは本当にありがとうございました♪
myumi様 レビューありがとうございます! 無事到着したようで良かったです♪ 少し変化させるだけで可愛くなりましたよね! 楽しい制作の時間をありがとうございました☆ たくさん使っていただけたら嬉しいです(^-^)
画像通りのとてもかわいいハンコです。 凄くきれいに作られておりますし購入時にプレゼント用だとお伝えしましたら個別にとてもかわいくラッピングもして下さっているのでプレゼントとしてそのまま渡せるしとてもありがたかったです。またいつかお願いさせて頂くことがあると思いますが、その時はどうぞよろしくお願いします。今回はどうもありがとうございました。
akubimusume様 レビューありがとうございます! 画像通りということで気に入っていただけて良かったです♪ プレゼントはやっぱり可愛くお贈りしたいですものね! そのまま利用いただけるとのことでラッピングのしがいがあります♪ とても嬉しいです! ぜひまたのご注文お待ちしております♪ この度はありがとうございました :笑顔:
多めの注文だったにも関わらず、迅速に対応していただきありがとうございました。 出来上がったものも、可愛くて可愛くて感激です! :あはは: プレゼントするのが楽しみです♪
mih-prelude様 レビューありがとうございます! たくさんのご注文本当にありがとうございました♪ プレゼント受け取ったかた皆様の生活の中に私のはんこが入っていくことがとても嬉しいです☆ 楽しく制作できました、ありがとうございました♪
この度は職場の後輩へのプレゼントに購入いたしました :にこ: お手頃なお値段、かわいい、名前入り :あはは: 後輩もとっても喜んでくれました! オリジナリティがあってとても良い作品です :笑顔:
fukutarouf様 レビューありがとうございます! 後輩さんへのプレゼントだったんですね♪ 喜んでいただけたとのことでとても嬉しいです! イラストも気に入っていただけてこれからの励みになります :にこ: ありがとうございました!

ビスケット柄のスタンプが欲しかったので、思い切ってリクエストしてよかったです。 可愛いアイディアをたくさん描いていただき、どれにしようかとても迷いました(笑) どこにもない、オリジナルのスタンプになったと思います! 本当にありがとうございます\♡/ :にこ:
matchin8823様 レビューありがとうございます! オーダーはご自身のイメージ通りになるかとても不安かと思いますが、思いきってご注文いただきありがとうございました♪ ビスケット、娘様も喜んでいただけたようで本当に良かったです。 たくさんいろんなところに捺していただけたら嬉しいです♪ この度はありがとうございました!
2月下旬発送分受付開始!【人気です♪】セミオーダーお名前ハンコ【コルクの持ち手♪】
商品無事到着いたしました!ありがとうございます♪ 大事に使わせていただきますね!また何かありましたらよろしくお願い致します<(_ _)>