
オリジナルお名前はんこ
pbpbml様 レビューありがとうございます! 無事到着したようでなによりでした。 お相手にも喜んでいただけたようで嬉しいです♪ ご自身用にも…と思っていただけたとのこと、ありがとうございます! とても嬉しい一言です。是非これからもよろしくお願いいたします :にこ:
子供の幼稚園での行事に使わせて頂きました。 supacoさんのアイデアでタグにおみくじを書いてみた所、 盛り上がって喜んでくれました。 ありがとうございました。
taku-135様 レビューありがとうございます! タグおみくじ、実践してくださったんですね♪ 盛り上がったとのこと、とても嬉しいです! 自分自身、こういう風に使っていただけるんだなーとイメージ広がりました! 使い道など共有いただけてとても勉強になりました。こちらこそありがとうございました♪
とても大満足で凄く可愛い❤です❗️ 子供の物、みんなの目のつくとこに押したいと思います。 本当にありがとうございました‼
papahadebu様 今回はセットでご購入いただきありがとうございます^^ 目につくところにいっぱい捺していただけるなんて、生活の中に溶け込むようでとてもうれしいです♪ 無限の使い道がありそうですので愛用いただければと思います :にこ: こちらこそありがとうございました!

レビューが遅くなり申し訳ありません。 昨日、ホワイトデーでプレゼントしました(^o^) 息子が照れ臭そうに渡していたのですが、相手の女の子とそのママは大変喜んでいました♪ヽ(´▽`)/ 進級の準備に大活躍してくれると思います! この度はこちらの要望を聞いてくださり、また丁寧な対応、そして可愛い梱包にとホント大満足です。 また機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m
AINKND様 お礼が遅くなり申し訳ありません! レビューありがとうございます^^ ホワイトデーの贈り物に選んでいただいて本当に嬉しかったです! 息子さんも粋なものをプレゼントされましたね :ういんく: (自分の作品ながら、誇らしいです!) たくさんのお褒めの言葉、とても励みになります^^ こちらこそ迅速なやりとり、ありがとうございました! またご縁がありますように…♪
本日お品の方、無事に受け取りました。 息子が保育園グッズに押して使いますo(^▽^)o とても可愛いスタンプをありがとうございました! 大切にさせて頂きますm(__)m
yukiru0809様 お礼が遅くなり申し訳ありません! レビューありがとうございました♪ 無事到着したとのこと安心いたしました。 保育園グッズに活用いただけるとのこと、ありがとうございます! 布用インクも白や青などいろいろあると思いますし、プラスチック用のインクを使えば水筒やお弁当箱にも利用いただけますので是非お試しください^^ セットでのご購入ありがとうございました!

仕上がりとっても満足です!プレゼント用のラッピングもかわいくて驚き! 自分用にもまた購入させていただきたいと思います(^^♪ その他質問などにも丁寧に答えてくださりありがとうございました♡
furuhata様 お礼が遅くなり大変申し訳ありません! レビューありがとうございました^^ 仕上がりもラッピングもほめていただいて嬉しいです! 質問いただき、この商品がこんな風にみなさんの手元に届いて、 はんこを大切にしてくださろうとする気持ちがわかってとても嬉しかったです! 今立て込んでおり休止しておりますが、早めに再開しますのでその時はどうぞよろしくお願いいたします^^

レビューが遅くなりすみません。 台紙が剥がしやすく、使いやすいです(*^_^*) 沢山入っていますがすぐ使い切りそう♪ オマケシールまで入れて下さりありがとうございました! また注文する際はよろしくお願いします。
nakao 1+3様 レビューありがとうございます! 使いやすいとのこと良かったです! いっぱい使っていただきたくてたくさん入りにしたのでいろんなところにぺたぺたいただけたら嬉しいです :にこ: おまけも喜んでいただけて良かったです☆ ご注文ありがとうございました^^ また次の機会もよろしくお願いします♪
supaco様 レビュー遅くなり申し訳ないです。 お願いしておりましたハンコ3個、無事受け取っています。 想像していた以上に可愛らしく、早速自分のハンコは手帳に押しました。 プレゼント用の2個も無事に渡し、いっぱい使ってもらえるようお願いしておきました。 本当にありがとうございました!!
fruittart-jp様 レビューありがとうございます! 想像した以上、なんて嬉しいお言葉ありがとうございます♪ 自分の名前のはんこ、なかなか手にする機会がないので良いですよね! プレゼントもお渡しいただけたようでありがとうございます^^ 楽しい制作の時間をありがとうございました!
心待ちにしていた消しゴムはんこ、無事に届きました♪可愛いですね~(^∇^)繊細な手仕事に、ほんとうに感謝です。手帳に押してみたり、名刺に押してみたり、うきうきと楽しんでいます。娘も大喜びで、同じようにあちこちにはんこを押して楽しんでます♪丁寧な対応、梱包、安心して作品が届くまでを過ごせたこと。ありがとうございました。大切に使わせていただきますね :にこ:
kazupi0112様 レビューありがとうございました! たくさん使っていただいたんですね!名前はんこは特別感があってよいですよね☆ 娘さんにも喜んでいただけて本当に良かったです! お時間いただいたのにお待ちいただき本当にありがとうございました^^ これからもたくさん使ってやっていただければと思います♪
3月前半分受付開始!【一番人気!】セミオーダーどうぶつハンコ
消しゴムハンコを注文するのは2回目だったのですが、綺麗に印影が出ますし、とても押しやすいです。いろんな所で活躍してくれそうです。まだ欲しいものあるので、その時は、よろしくお願い致します♪(´ε` )