
オリジナルお名前はんこ
bluewillow様 レビューありがとうございます! 無事に届いてなによりでした。 たくさん活躍してくれたら嬉しいです^^
chacha0614様 レビューありがとうございます! 無事到着して何よりでした! お子様の身の回りにどんどんはんこが増えていくのが嬉しいです♪ 布にも使えるスタンプ台ですので、お洋服のお名前付けにも是非ご活用ください☆ ありがとうございました!
今回も、売り切れとなっていたにもかかわらず、快く受け入れて下さり。 お言葉に甘えて、またたくさん注文してしまいました。 またまた、可愛いラッピング。 ほんと可愛くて、見てるだけで幸せな気持ちになります。 お友達の喜ぶ顔が、目に浮かびます。 おまけもまた頂いて。 いつも、優しいお心遣い本当にありがとうございます。
nami様 いつもご注文ありがとうございます^^ 仕事しながらのために品切れ&制作時間がかかってしまうにもかかわらず、 毎回じっくりとお待ちいただきありがとうございます! nami様の周りの方にどんどん嫁入りさせていただき産みの親として幸せいっぱいです :にこ: 嬉しいレビューも何度も記載いただき本当にありがとうございます♪ ご縁に感謝いたします!
レビューが遅くなりすみません! やっとこ、スタンプ台も購入したので押してみました🎵 一緒に入れて頂いた注意事項を読んでから押してみるとムラなく綺麗に押す事が出来ました❗️️ 何より可愛すぎて、今回は一番下の子の分のみ注文させて頂いたのですが、 今度は上の子の分も注文させて頂こうと思いました😃 また可愛い商品待ってます❗️️ ありがとうございました〜😁
rui-ami-113様 お礼が遅くなり申し訳ありません! レビューありがとうございました^^ むらなく捺せたとのこと、良かったです! 私もこの方法を知って目からうろこでした。 ちょっとしたことなのに、キレイに捺せるしハンコも長持ちです☆ 商品もとても喜んでいただけた良かったです! なによりの褒め言葉です~♪ こちらこそ、ご注文いただきありがとうございました!
商品、無事に受取ました。レビュー遅くなりましてすみません。 姪っ子にあげるために注文しました。 最近の子供って変わった名前が多いのでショップとかだと 無いのでオーダーでこの金額なので即、購入でした😍 気に入ってくれるといいなと思ってます。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました
renkunmama様 お礼が遅くなり申し訳ありません! 無事到着したようでなによりです♪ 確かに最近めずらしいお名前がたくさんあって、ひらがなでオーダーいただくとどんな字を書くのだろう~と思いながらハンコ作成しております^^ オーダーということで価格が高くなるのを防ぐためのデザイン固定で出品しておりますので、 そういう理由でご注文いただけたことがとても嬉しいです♪ このたびはありがとうございました^^ またご縁があればよろしくお願いいたします!

無事に受け取りました。 この度はお手間をおかけし、申しわけありませんでした。 早速つかわせていただいています。 ありがとうございました。
yuzu1020様 ご連絡ありがとうございます! こちらこそお待たせ&予定変更という形になりましたのにご了承いただきありがとうございました! いろんな使い方していただけたら幸いです♪
may53様 お礼が大変遅くなり申し訳ありません! 無事商品到着したとのこと、良かったです。 会社でたくさんポンポンしていただけたら嬉しいです^^
とにかく可愛いです。 私はペンギンでお願いしたのですが、瞳がまんまるで愛くるしい! 長持ちさせる為のアドバイスもあり、とにかく全てにおいて丁寧です 大切に使います!
a1108様 お礼が大変遅くなって申し訳ありません! ペンギンさん、気に入っていただけて良かったです☆ はんこはどうしても消耗品になってしまいますが少しでも長く使っていただけたらと思います♪

とてもとても、可愛いです。 友達にプレゼントする度、とてもとても喜んでもらえます。 今回は10個と多めの注文だった為、特別におまけと可愛いラッピングのサービスもあり・・・ お心遣いに、これまた感動致しました。 日にちが無い中、ご無理言ったにもかかわらず、とてもよくして頂きまして、本当にありがとうございました。
nami様 お礼が大変遅くなって申し訳ありません! 毎度たくさんご注文いただきありがとうございます^^ お友達にも喜んでいただけていたようで本当に嬉しいです♪ これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
【一番人気!】セミオーダー☆木のお名前ハンコ
本日、商品届きました。 早速、会社で使っているのですが、いつもながら、押しやすいですし、綺麗に文字も出ます。 会社の人にも、好評です(小さい会社なので、かわいい物OKなのです) 近々、もうひと組注文させていただきます。その時は、よろしくお願いいたします。 送料の切手受け取りました。