
オリジナルお名前はんこ
のほほんや様 お礼が遅くなり申し訳ありません! レビューありがとうございました♪ お店で使っていただけるとのこと、とっても嬉しいです! こちらこそありがとうございました^^
10jump様 お礼が遅くなり申し訳ありません! レビューありがとうございました^^ こちらこそ、ありがとうございました! たくさん使ってやってください :にこ:
83921122様 お礼が遅くなり申し訳ありません! レビューありがとうございました♪ 大きさも気に入っていただけて良かったです! 保育園の準備大変かと思いますが、楽しみながら使っていただければと思います! ありがとうございました^^
本日、商品届きました! 以前、知人に娘の名前のはんこを頂いてとても嬉しかったので、今回友人にプレゼントするのに注文させて頂いきました! とっても可愛くて喜んでもらえそうです(≧∇≦) ありがとうございました(*^_^*)
razuhuu様 レビューありがとうございます! お友達へのプレゼントに選んでいただき光栄です :にこ: お名前ハンコの輪が広がっているみたいでとても嬉しいです! ご注文ありがとうございました♪
udaeriy様 レビューありがとうございました! 無事到着したようでなによりです♪ ポンポンいろんなところに捺していただければ嬉しいです! ご注文ありがとうございました :にこ:

今日 商品を受け取りました🎶 とっても素敵です(≧∇≦)🎶 想像以上に素敵なのでとっても嬉しいです🎶 取り扱いの丁寧な説明があり ありがたいです。 大事に使います。 ありがとうございましたm(__)m🎶
huku様 お礼が遅くなってしまい申し訳ありません! レビューありがとうございました♪ 無事到着して何よりでした! そしてとても気に入っていただけたようでなによりです :笑顔: 簡単な説明ではありますが、長く使っていただけたら嬉しいです☆ ありがとうございました :にこ:
作りがすごく丁寧で、綺麗で、とてもかわいくてまた欲しくなるようなスタンプでした^ ^ リピしようと思っているくらいかわいいスタンプで買ってよかったです!
chiho3113様 レビューありがとうございます! とても気に入っていただけたようで安心いたしました :にこ: コルクは手になじむので捺しやすくて良いですよね♪ 是非いろんなところにポンポンおして使ってやってください^^ お友達へのちょっとしたプレゼントには包装もしていますので、 リピートお待ちしております :ういんく:
ぱんだのシールめっちゃかわいいです! 一袋にいっぱい入ってますが もったいなくて使えないかもです(笑) 本当にどうもありがとうございました❤️
ochamepanda様 レビューありがとうございます! パンダシール、気に入っていただけて良かったです!! かわいいシールはもったいなくて使うのなんだか躊躇しちゃいますよねーw 私もその手の人で… :あはは: でも、そのためにたくさん入れましたので是非ドシドシ使ってやってください♪ こちらこそありがとうございました!
クッキー様 こちらへのレビューもありがとうございます☆ 肉球は私の欲求で作りましたw 気に入っていただけて良かったです! いろんな色でカラフルシールを作って、肉球祭りを是非開催してください :あはは:
【一番人気!】セミオーダー☆木のお名前ハンコ
本日商品が無事に届きました! とても可愛く使うのが楽しみです。 ありがとうございました。