
オリジナルお名前はんこ
遅くなりましたが、想像以上に可愛くて大活躍してます。 コルクの持ち手の方は、直径15mm丸型のタックシールに押して、ペン等の小物に貼って使ってます。 もう1つは、わんこのグッズに使ってます。友人にも好評なので、次回は、友人の分も購入します。
party3andy様 レビューありがとうございます! たくさん使っていただいているようでとても嬉しいです♪ タックシール、確かに丁度良いサイズですね! 是非布用のインク台で布小物にもご利用いただくと幅が広がるかもしれません :にこ: お友達にも好評とのことでぜひまたのご縁をお待ちしていますね :ういんく:
nappu92様 お礼が遅くなり申し訳ありません! レビューありがとうございました♪ コルクの手触り気に入っていただけて良かったです! 三文判サイズなのでいろいろ活躍いただけているようで安心いたしました☆ 是非末永く使っていただければ幸いです :にこ:
mitsuyon様 お礼が大変遅くなり申し訳ありません! レビューありがとうございました :にこ: 気に入っていただけたようで嬉しいです! 可愛がっていただけたら幸いです☆
にゃんころ様 お礼が遅くなり申し訳ありません! レビューありがとうございました♪ 連絡帳に捺していただけるとのこと、コルクのはんこは丁度良い大きさのようですので たくさんの活躍の場があるようで嬉しいです☆ ご迷惑おかけしてしまい申し訳ありませんでしたが、気に入っていただけて安心いたしました! ご注文ありがとうございました^^
:にこ: こあら と ひつじ を 注文しました。 とても可愛くて仕上げていただきました。 また、とても丁寧な対応をしてくださり、安心してお取り引きすることができました。 今回はこどもたちの名前でしたが、次回はわたしの名前でお願いしようかと検討中です。 大切に使わさせていただきます。
cas6711様 お礼が遅くなり申し訳ありません。 レビューいただきありがとうございます♪ お子様たち用のオーダーハンコ、喜んでいただけたようで良かったです! cas6711様のお名前でのご注文お待ちしておりますね :ういんく:

素敵なオリジナルのハンコを作っていただきました(*^^*)デザインから丁寧に対応してくださり、とてもお気に入りです。 大切に使わせていただきます。
Mei企画様 お礼が遅くなり申し訳ありません! レビューありがとうございました♪ フルオーダーはとても緊張するのですが、気に入っていただけて安心いたしました☆ たくさん使う機会があるようでとても嬉しいです! ご注文ありがとうございました :にこ:
自宅用とプレゼント用に購入させてもらいました! どの絵もほんと、可愛らしく作家さんの愛情たっぷりで素敵なプレゼントになりました!ラッピングも可愛くしていただきありがとうございました‼ またの機会にはどうぞよろしくお願い致します。
sbqcpspring8様 お礼が遅くなり申し訳ありません! レビューありがとうございました♪ 愛情を感じていただけたのがすごく嬉しいです♪ インクもご注文いただけたので布にもご利用いただけたかと思いますので、 いろいろと幅が広がったのではないでしょうか☆ プレゼントとしても使っていただけて本当に嬉しいです^^ またご縁があることを楽しみにしています!
しんき様 レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけたようで安心いたしました! たくさん使っていただければと思います :にこ: こちらこそありがとうございました♪
musakotan様 お礼が遅くなり申し訳ありません! レビューありがとうございました♪ できるだけ安価で皆様のお手元にお届けしたかったので、そういっていただけて嬉しいです♪ 色鉛筆でほっぺに色塗っていただけるとは、さすがです! ピンクのインクを綿棒につけてポンっとつけてあげる方法もありますので是非お試しください☆ ご注文ありがとうございました!
【一番人気♪】セミオーダー☆コルクのお名前ハンコ
とても可愛くて、気に入ってます。 コルクに付いてるし、 ちゃんと曲がって押さないように、 印まで付いているので、 使いやすいです。