
オリジナルお名前はんこ
miki0525様 レビューありがとうございます! とても気に入っていただけたようで嬉しいです♪ インクとセットのご購入でしたので、是非布にもぺたんこして、 活用いただけたら幸せです! こちらこそこの度はありがとうございました :にこ:

本日作品が届きました。可愛いです。迅速で丁寧な対応をありがとうございました。
son597126様 レビューありがとうございます! 気に入っていただいたようで良かったです♪ いろいろ使っていただければ嬉しいです :にこ:
お願いしていたお品 無事届きました♪ ありがとうございました❣ こんなにしっかりしたハンコが こんなお求めやすいお値段で申し訳ないくらいです(;´v_v)ゞ プレゼントの品は とても可愛くて包装して下さり ホントに感謝感謝です また是非お願いしたいと思いました♪
coma-oto様 レビューありがとうございます! お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 無事到着し、とても気に入っていただけたようで安心いたしました! ラッピングは試行錯誤しながら決めたのでこちらも気に入っていただけて何よりです♪ 素人の手作りですのでご利用いただけるだけで嬉しいので安価設定としました^^ たくさん使っていただいて、またご注文いただけたら嬉しいです :あはは:
遅くなってごめんなさい! とーっても可愛いって プレゼントした姉から連絡が きました。 おかげさまで、妹の株があがりました。 近々、自分のも注文させて もらうつもりでーす。
momoka99様 レビューありがとうございます! お姉さんへのプレゼント、お二人に気に入っていただけて本当に良かったです(о´∀`о) ぜひぜひ、momoka99様のご注文もお待ちしていますね♪
youchian13様 レビューありがとうございます! お礼が遅くなり申し訳ありません。 思ってたより大きかったとのこと、サイズ感が確かに分かりづらい写真でしたね。 比較ができる写真の準備をしてみようと思いました!ありがとうございます^^ ですが、モノ自体は気に入っていただけたようで安心いたしました♪ たくさんたくさん使っていただけたら嬉しいです! ありがとうございました :にこ:
とてもかわいい仕上がりでした(・∀・)スタンプインクのことをお聞きすると、丁寧に教えてくださり、早速購入することができました。ありがとうございましたm(_ _)mおまけもありがとうございました!
sachi872525様 レビューありがとうございます! お礼が遅くなり申し訳ありません。 封筒に捺してあったはんこまで気づいていただきとても嬉しかったです^^ インクも早速ご購入されたようで、素敵なハンコライフwの始まりですね! おまけは本当にささやかですが…使っていただければ嬉しいです! 是非いろんなインクで楽しんでくださいね♪

イラストをお送りして、さらにアレンジして作っていただきました♪ リクエストも聞いていただき、とってもかわいいハンコが手元に届き、とてもうれしいです(*^_^*) ありがとうございます^_^
mameme1125様 レビューありがとうございます! お手持ちのイラストからの書き起こしでしたので緊張しましたが、気に入っていただけたようで本当に良かったです(*^-^*) かわいい図案だったので私も楽しく制作させていただきました! ありかとうございました☆
先ほど、到着しました(((o(*゚▽゚*)o))) とてもかわいらしくて、素敵なハンコが届きました(*^◯^*)プレゼント用に丁寧なラッピング、ハンコの説明もとても丁寧で、素敵なお人柄を感じます(≧∇≦) 渡すのが楽しみです。ありがとうございました♪( ´▽`)
レビューありがとうございます! 無事到着して、気に入っていただけて良かったです! しかも嬉しいお言葉ー(*^-^*) ラッピングも気に入っていただけたようで安心しました☆ お相手の方にも喜んでいただけたらよいのですが♪ ご注文、ありがとうございました!
おととい無事に届きました! はんこは勿論、ラッピングもかわいくて感動しました(;▽;) プレゼントした相手にも喜んでもらえました〜! 自分用にも欲しくなったので、また機会があれば購入しようと思います❤︎⃛ ありがとうございました♬
みどり様 レビューありがとうございます!! ラッピングまで気に入っていただけて、お相手にも喜んでいただけたとのこと、嬉しいです(*^^*) ぜひ!みどり様用の世界で1つだけのはんこご注文、お待ちしておりますね(*´∀`)
セミオーダー☆漢字のお名前ハンコ
デザイン通りの物が届きよかったです!