
オリジナルお名前はんこ

お名前スナップ届きましたー‼︎‼︎ 娘が保育園に行っているので今までアイロンシールで服に名前を付けていました。人に譲る時などシールを剥がすのが本当に大変で…そんな時に、お名前スナップを見つけ注文しました。ネットよりも沢山入っており、価格もお手頃。そして、シンプルで可愛いんです♡これからの季節、コートにつけたり大活躍しそうです(*˘︶˘*).。.:*♡ スムーズに対応して下さりありがとうございました☺︎また機会がありましたら宜しくお願いします。
maimei様 レビューありがとうございます! お礼が遅くなり申し訳ありません。 無事到着し、使っていただけて嬉しいです♪ 私のお友達も同じような悩みを抱えている方がとても多くて、お名前はどこにでも書かなきゃいけないし、大変!と思っていたらネットでは恐ろしく簡易な作りなのに高額な商品が多くて愕然としたのがこの作品を作るきっかけになりました! 作品を手にとっていただいて、そのお役に立てたようでとても嬉しいです♪ 乾燥機など高温になるものにかけなければ、インクも落ちにくいものを使用してますので長くお使いいただけたら嬉しいです☆ ありがとうございました!
santonrho様 レビューありがとうございます! シャンパンコルクは持ち手が大人の手にはフィットして扱いやすいですよね♪ 気に入っていただけたようで何よりでした(*^^*) ご注文いただきありがとうございました!
kanmikan30様 レビューありがとうございます! 漢字のはんことセットでのご購入ありがとうございました。 ご期待に沿えたようで安心いたしました! たくさん使っていただけたら嬉しいです♪
peachco様 レビューありがとうございます♪ 無事到着したようでなによりでした! 気に入っていただけて嬉しいです☆ 是非次のご注文もお待ちしていますね :ういんく:
papahadebu様 レビューありがとうございます♪ 漢字は力強い感じですので、男性にもご利用いただきやすいですよね! 気に入っていただけたようで本当に良かったです。 インクもご購入いただいてますのでいろいろなものにポンポンしていただければと思います☆ ありがとうございました!
papahadebu様 続けてのご注文、そしてレビュー本当にありがとうございます! なるほど、目印用にご購入いただいたのですね♪ 大人の男性にもご利用いただけるとは驚きでした! 喜んでいただけたとのことでとても嬉しいです :あはは: ありがとうございました^^
HANAKOHANDMADE様 レビューありがとうございます! 無事到着したようで安心いたしました♪ 梱包は喜んでいただけるようにといろいろ考えたものですので、誉めていただけてとっても嬉しいです!! こちらこそスムーズで気持ちのよいお取り引きでした、ありがとうございました! またぜひよろしくお願いいたします♥

木のお名前ハンコ、お友達の中でも大好評でリピさせて頂きました しっかり木の台が付いていてこの価格はびっくりデス! チョットしたお返しやサプライズにも とても喜ばれるお品だと思います 文字デザインも相談に乗って下さり とても可愛いハンコになりました♪ プレゼント包装も可愛くて 前回プレゼントしたお子ちゃまは 勿体無いってなかなか開かなかったくらいです(*≧艸≦) ありがとうございました またよろしくお願い致します♪
coma-oto様 レビューありがとうございます! リピート、本当に嬉しいです♪ 巷ではお名前のものって異様に高いと思っているので(もちろんクオリティが違いますが!)、安価に気に入っていただける作品を、と作っておりますので、嬉しいお言葉満載です!! ラッピングがお子様にも好評とは、さらに嬉しいご報告です(*^^*) 今後もどうぞよろしくお願いいたします♥
本日、無事商品を受け取りました☆ 記載されていた日数よりだいぶ早く届いたので、助かりました(^^) かわいいラッピングにも感謝です! 本当にありがとうございました(^∇^)
naominaomi様 レビューありがとうございます! 今回はタイミングよく本業の仕事が早く終われたので、早めにお送りできて良かったです! ラッピングも気に入っていただけたようで安心いたしました! お相手様にも気に入っていただけると良いのですが♪ こちらこそ、気持ちのよいお取り引きありがとうございました!
セミオーダー☆漢字のお名前ハンコ
とっても素敵なはんこになり、絵手紙に使ったところみんなからカッコイイと大反響 (^ー^* ) さっそく追加4個オーダーさせていただきました。ラッピングも可愛いくて素敵でした。 また楽しみにしています。ありがとうございました☆