
オリジナルお名前はんこ

夏雪さん レビューありがとうございます! 無事到着して良かったです♪ 手のひらにすっぽり収まるサイズはちょっとしたものに活躍するのでは?と思ってます♪ 私も気づかない使い方があるかもしれないので、もし良かったら使い勝手、また教えていただけたら嬉しいです☆ ご注文いただきありがとうございました!
o-kaori様 レビューありがとうございます!! 自分がこういうの有ったらいいなー。というのを作ったので、気に入っていただけてうれしいです! 浸透式とは違い、インクが必要なのは面倒ですが、シールなどにして使っていただけたらと思います☆ またのご注文ぜひお待ちしてますね♪
蓮華様 レビューありがとうございます! お礼が遅くなり申し訳ありません。 大きさ、デザイン共に気に入っていただけたようで良かったです♪ 浸透印のような便利さがありませんので、シール台紙にたくさん捺して、シールにしておくととても便利ですので、ぜひお試しください☆ この度はご注文ありがとうございました!
Rainbow.Rosette様 レビューありがとうございます! 捺すと、はんこにつられてお顔がにっこりなったら嬉しいです☆ ご注文ありがとうございました(*^^*)
ニニコ様 レビューありがとうございます! お礼が遅くなり申し訳ありません。 とても気に入っていただけたようでなによりでした☆ たくさん使っていただけたら嬉しいです♪
今回は大満足の仕上がりのハンコを作って頂きありがとうございます。 持ち手もオシャレで、柔らかい字体が和む仕上がりのスタンプになりました。 イベントで売れた小物を入れる袋にスタンプをしてみたら、可愛いくて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 素敵なイベントにしますね。スマイルマークも可愛いくて感謝してます。
chobo37様 レビューありがとうございました! お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 大満足といっていただいて安心いたしました! スマイルマークが上手くマッチしたか心配でしたが、イベントで使っていただけるようで本当に嬉しいです(*´ω`*) イベントはもう終わりましたでしょうか? 素敵な小物に寄り添えたこと、嬉しく思います! またご縁があればよろしくお願いいたします♪
無事に商品 届きましたっ! コルクの持ち手が とってもオシャレで可愛く仕上がっていました(*^^*) パンダとうさぎ 1つずつ 子供に注文したのですが これから使うのに ウキウキです☺︎ オーダー注文で届くまで数日かかりましたが 仕上がりは とっても満足っっ! 初めて注文させていただいたのですが これからも 色々と見させていただきたいと思います! ありがとうございました(*☻-☻*)
cksm04126様 レビューありがとうございます! お礼が遅くなり申し訳ありません。 無事到着してなによりでした♪コルクの持ち手は手に馴染むので良いですよね♪ お子様用とのことでしたらぜひ、布に使えるスタンプ台でお洋服などにもお使いいただけたら嬉しいです♪ またご縁があればぜひよろしくお願いいたします☆
無理を言ってしまったのに素早く対応していただき ありがとうございました。 はんこは外国人のお友達にプレゼントします。 漢字が入っていて可愛らしいのできっと喜んで もらえると思います。 本当にありがとうございました。
uetomo1968様 レビューありがとうございます! 外国人のお友達へのプレゼントと聞き、本当に嬉しかったです♪ 素敵な思い出になるといいです~! お待たせしてしまいましたが、間に合ってよかったです :笑顔: こちらこそ、ありがとうございました!
ayasept1680様 レビューありがとうございました! お礼が遅くなり申し訳ありません。 無事届いて、気に入っていただけたようで良かったです♪ 使い勝手の良い大きさのハンコですので、是非たくさん使ってやってください^^ ありがとうございました!
miu0405様 レビューありがとうございます! お礼が遅くなって申し訳ありません。 無事到着したようでなによりでした! そして愛用しているとのこと!嬉しい限りです♪♪ 布・紙兼用のインクもご購入いただいておりますので、 是非、布にも捺していただき幅広くお使いいただけたらと思います :にこ:
送料込☆コインサイズの小さな封筒12枚&シールセット(赤×水玉)
今日届きました。 小さくてとてもかわいいです。 使い道をあれこれ考えてるのも楽しいです。 大事に使っていきます。 ありがとうございました。