
オリジナルお名前はんこ
年末の忙しい時期に注文をして製作して頂いた ハンコが届きました すっごく可愛くしっかりした作りでパッケージまで心がこもっていて 書き遅れた年賀状にポンポンと押しました ありがとうございました
たくまま様 レビューありがとうございます! 年末にも関わらずご連絡いただき本当にありがとうございました^^ 無事到着し、パッケージも気に入っていただけた良かったです♪ 年賀状に利用いただけたのは嬉しいです! 他にもいろいろたくさん使っていただければと思います :にこ:
届きました! 早速、押してみました。 可愛いです。 インクの色もいい感じでした。 色々なものに押してまわります。 ありがとうございました。 届いた封筒に押されてたのも可愛いかったので、 今後もチェックさせていただきます。
hourensou様 お礼が遅くなりましたが、レビューありがとうございます! インクも一緒にご購入いただけたので、布にも是非いろいろ使ってみてくださいね♪ 封筒のハンコも気に入っていただけたようで嬉しいです! たくさんいろんなものに捺して楽しんでいただければと思います :にこ: このたびはありがとうございました!
kk9244様 お礼が遅くなりましたが、レビューありがとうございました! 無事到着したようでなによりでした^^ たくさん使っていただければと思います♪
奈を購入したのち自分のもうひとつの字が欲しくなり 相談しましたところ丁寧に対応してくださいました 即リピートです(^w^) めんどくさい字にも関わらず可愛く作ってくださり とっても嬉しいです! ありがとうございました<(_ _*)>
cocorococoa3様 お礼が遅くなり申し訳ありません! こちらにもレビューいただきありがとうございました! リピートご注文は本当に嬉しいです♪ 商品もとても気に入っていただけたようで安心いたしました。 たくさんいろんなところに活用していただけたらと思います♪ 素敵なご縁をありがとうございました!

一目惚れして購入しました 届いてからぺたぺたと押してますがとっても押しやすいです(><) 素敵な作品をありがとうございました!
cocorococoa3様 お礼が遅くなり失礼いたしました! レビューいただきありがとうございました! 到着してから即利用いただき、楽しんでいただけてとても嬉しいです。 こちらこそありがとうございました!
商品無事受け取りました(^_^) 今回自分用とプレゼント用と2点注文させていただきました(≧∇≦) ラッピングもかわいく、ハンコもすごくかわいく仕上がりもキレイで大満足です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* プレゼントするのもとっても楽しみです★ 素敵なお品物をありがとうございました(*^_^*)
ringoy様 レビューありがとうございます! 商品が無事到着したようで何よりでした♪ ラッピングもハンコも気に入っていただけて本当に嬉しいです! 皆様に喜んでいただけると良いのですが☆ クリスマスの舞台に私の作品を参加させていただきありがとうございました♪ ステキなクリスマスになりますように!

ありがとうございます!大きくて素敵です!
mami19830502様 レビューありがとうございます! 紙袋に捺す…とのことでしたので大きさ心配でしたが問題なかったようで安心いたしました^^ 100円均一ショップなどで売っているシールがちょうど良い大きさのものがあると思いますので、 大量にスタンプする際はそんなものをご利用されても良いかもしれません♪ たくさんポンポンしていただければ嬉しいです!
hikahinaata様 レビューありがとうございます! クリスマスに間に合ったようでよかったです! ステキなクリスマスに私の作品を参加させていただけて嬉しいです♪ ラッピングも気に入っていただけたようで何よりでした。 ご注文ありがとうございました :にこ:
レビュー遅れてしまい、申し訳ございません💦 素早い対応誠にありがとうございました! とても可愛いハンコで、自分もいつかハンドメイド作家を 目指したいので使わせていただきます✨ ありがとうございました(^^)
maxyu様 レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです♪ 作家さん目指されているんですね! 私のような素人でも皆様にご依頼いただき日々成長させていただいております。 購入される方もmaxyu様はじめ、皆様とても温かい方ばかりですのでぜひデビューしてください! 是非楽しみにお待ちしています :にこ:
【人気上昇中!】セミオーダー☆漢字のお名前ハンコ
再販から対応して頂き、迅速で丁寧で良かったです。 商品も綺麗な仕上がりで、嬉しいかったです。本当に有難うございました。