
オリジナルお名前はんこ
レビューが大変遅くなりすみません。。。 このたびはありがとうございました。 とてもかわいくて気に入ってます。 毎日、子供の宿題のサインに使ってます。
hisa0620様 レビューありがとうございます! お礼が漏れており大変失礼いたしました! こちらこそありがとうございました! たくさん使っていただいた後のレビューは特に嬉しいです♪ お子様の宿題のサインで利用なんていろんなシーンで利用いただいてるんですね! 浸透式ではないため、シールなどにして準備いただくと手軽にお使いいただけると思います☆

無事に届きました! ありがとうございます。 かわいいハンコに娘たちも大喜びです。 封筒やラッピングもかわいくて 開けるのが惜しいくらいでした。
kanako0819様 レビューありがとうございます! お礼が遅くなり失礼しました! 開けるのが惜しいなんて嬉しいお言葉です❤ はんこ自体もお子様に喜んでいただけたんですね! 良かったです✨ ぜひまた機会があればよろしくお願いいたします♪
本日無事届きました! スタンプのラッピングや封筒まで全て細かいところまで可愛くて、一つ一つキュンキュンしながらあけました。 スタンプの買い物だけなのに、プレゼントをもらったように嬉しくなりました! ありがとうございました!
mauru様 レビューありがとうございます! お礼遅くなり失礼しました。 届いたときのワクワク感を楽しんでいただきたかったので、喜んでいただけて良かったです(*^^*) はんこも気に入っていただけたようで安心しました☆ また機会があればぜひよろしくお願いいたします🎵
商品無事受け取りました(≧∇≦) 今回リピート購入でしたが、前回に引き続き大満足です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 素敵なハンコをありがとうございます(*^_^*) いっぱいいっぱい使わせていただきます(^_^) 是非また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
ringoy様 レビューありがとうございます! 無事到着したようで、しかも大満足なんて❤❤ 安心いたしました(^-^) リピートほんとに嬉しいです!! こちらこそ嬉しいレビューと素敵なご縁をどうもありがとうございました! またぜひ機会があればよろしくお願いいたします🎵

お店じゃ買えないかわいい商品に出会えてよかったです! またの機会がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m
yuzutaro617様 レビューありがとうございます! 自分が欲しいものを作品にして、気に入っていただいてとても嬉しいです! ぜひいろんなシーンでご利用いただければと思います🎵 ご注文ありがとうございました!
素敵なハンコを作ってくださりありがとうございました! 質問や要望にも丁寧に答えてくださり、想像以上の作品が届きました♡♡ とても気に入りました!ありがとうございます!!
yuzukichi215様 レビューありがとうございます! お礼が遅くなり失礼しました。 ご納得いただいた上で、喜んでいただきたいので質問・要望いただけて逆に嬉しいですよ✨ しかも想像以上なんて最高の誉め言葉です! ありがとうございます❤ ぜひいろんなところで使ってやってください☆ ありがとうございました!
mmmmmaimai様 レビューありがとうございます! お礼遅くなり失礼しました。 無事に到着したようでなによりでした♪ ご要望いただいたものは出来るだけお応えして、お気に入りの一品にしていただきたかったので、大満足!なんて嬉しいお言葉、本当に幸せです❤ こちらこそご注文いただき、素敵なご縁に感謝いたします! ありがとうございました‼
YUINA様 レビューありがとうございます! 無事到着し、気に入っていただけたようで安心いたしました♪ 是非いろんなところにポンポン捺していただければと思います! 素敵なご縁をありがとうございました :にこ:
☆とお花を購入しました。。 購入前の質問にも親切丁寧に 対応いただき感謝です。 とっても可愛いくて気に入っています。 ありがとうございました(^^)
kana*el様 レビューありがとうございました! 気に入っていただけたようで本当にに良かったです♪ 新しいデザインの初ご購入ということでドキドキでしたが、とても嬉しいです :にこ: このたびはご注文ありがとうございました!
【一番人気!】デザインがさらに増えました!セミオーダー☆コルクの持ち手お名前ハンコ
本日はんこが届きました‼︎ とっても可愛らしいはんこで感激しました(≧∇≦) 大事にします(#^.^#) 本当にありがとうございました‼︎ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆