
オリジナルお名前はんこ
cherry00様 レビューありがとうございます! お礼が遅くなり失礼いたしました。 無事届き、気に入っていただけたようで良かったです♪ コルクが手になじんでくると思いますので、たくさん使ってやっていただければと思います!
mona201様 レビューありがとうございます! お礼が遅くなり失礼いたしました。 無事到着して何よりでした! こちらこそご注文いただきありがとうございました♪
とてもとても素敵なハンコで感激しました♡♡♡ラッピングも可愛くとても嬉しいです♡♡♡世界に一つの素敵なハンコ、本当にありがとうございました♡♡♡
ReiNao様 レビューありがとうございます! お礼が遅くなり失礼しました! とっても気に入っていただけたようで嬉しいです! ラッピングも気に入っていただけたようで本当に良かったです :にこ: 世界に一つだけのはんこ、愛用していただけたら嬉しいです♪ ご注文ありがとうございました☆
とても楽しみに待っていました❗️️ 本日投函されていました(⌒▽⌒) 早速使ってみたら、とても綺麗に彫られていて嬉しかったです♬ 沢山活用させてもらいます!
yukikoss様 レビューありがとうございます! お礼が遅くなり失礼しました。 無事到着して何よりでした。 印影もきちんとでていたようで安心いたしました^^ 浸透式ではないので、シール等にポンポン捺しておいて手軽に利用いただければと思います!
今日無事届きました♡ 漢字の名前ハンコあまり無いので、ずっと探してました。 サイズもちょうど良いし、可愛いです♬ 本当に素敵なハンコありがとうございました‼︎ またぜひお願いしたいと思います(❁´◡`❁)
coco529様 レビューありがとうございます! 私も自身のはんこがなかなか見つからなかったので作ってしまいました(笑) 同じように思われてたかたに喜んでいただけて幸いです♥ ぜひまた機会があればよろしくお願いいたします♪
haaruu22様 レビューありがとうございます! お礼が漏れており失礼しました! 無事到着して、利用いただいているようで良かったです。 家事の助けにもなりそうですね♪ 楽しんで利用いただけたら幸いです☆
思っていたよりも大きめの名前ハンコでした。 どこに押そうか今から楽しみです(*´﹀`*) 姪っ子用にとラッピングもお願いしたのですが、これまたかわいぃラッピングにしてもらってプレゼントにもすごくいいと思いました。
toppy-st様 レビューありがとうございます! 認め印より少し大きめサイズですが、使い勝手が良いサイズかと思いますので、ぜひいろんなところにポンポンしていただけたら嬉しいです♪ プレゼントラッピングも気に入っていただけて良かったです! ご注文ありがとうございました❤
素敵な作品をありがとうございました! これからの入園準備に使わせて頂きます♪ また機会がありましたら、お願いしたいと思います。 ありがとうございました!
machi-ito様 レビューありがとうございます! そういえば、もう卒園・入園の時期なんですね! ご購入いただいたインクは布にも捺せるものですので、タグなどにポンポンしたり、目印として利用いただくのも良いかもですね❤ 大変な入園準備が少しでも楽しい時間になりますように☆ また機会があればよろしくお願いいたします!
ke-ta3様 レビューありがとうございました! そしてリピートご注文もありがとうございます❤ お母様にも気に入っていただけるとは嬉しいです♪ お母様分も喜んでいただけるよう心を込めてお作りしますね。 ありがとうございました✨
【一番人気!】デザインがさらに増えました!セミオーダー☆コルクの持ち手お名前ハンコ
はんこが届きました8(*^^*)8 コルクお洒落ですね★ たくさん使いたいと思います‼ ありがとうございました8(*^^*)8