
オリジナルお名前はんこ
先日到着しました!インフルエンザでレビュー遅れてすいません(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡とってもかわいく大満足です!ありがとうございました!
miko22様 レビューありがとうございます! こちらこそお礼が遅くなり失礼いたしました。 インフルエンザ…大変でしたね。お体お大事になさってください。 無事到着し、ご満足いただけたようでとても嬉しいです♪ またご縁があれば是非よろしくお願いいたします :にこ:
hknk0601様 レビューありがとうございます! お礼が遅くなり失礼いたしました。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪ お子様たちにたくさん使っていただけたら幸いです☆
とても小さなハンコなのに、とっても丁寧に作っていただきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡) コルクの部分も持ちやすくて使いやすかったです。
ma-sensei様 レビューありがとうございます! お礼が遅くなり失礼いたしました。 三文判のような使い勝手が良いものが作りたかったので、 気に入っていただけて良かったです♪♪
mayu様 レビューありがとうございます! 無事到着し、気に入っていただけたようでなによりでした♪ 是非いろんなところで使っていただければと思います!
こどもの洋服のタグに 押そうと思って 購入しました。 同じ名字は いないので 名字の漢字一文字にローマ字で こどもの名前を入れてもらいました。 コルクに ハンコが ついているので 押しやすいです。 あと、別売りで 付けていただいた スタンプのインクも使いやすかったです。
takumom様 レビューありがとうございます! お洋服タグ用だったのですね♪ 一緒にご購入いただいたインクは布にも利用できるのでとても便利かと思いますので、 是非家事の助けになれば嬉しいです! 世界に一つだけのはんこ、たくさん使ってやっていただければと思います☆
商品受け取りました(*^_^*) 今回3回目のリピートでした*\(^o^)/* 毎回毎回丁寧に作っていただいたんだなとわかる、素敵な作品です(≧∇≦) 自分用のハンコはかなりガンガン使ってますし、プレゼントした相手もとても気に入って使ってくれています(^∇^) 素敵なハンコをありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ringoy様 レビューありがとうございます! お礼が遅くなり失礼しました。 3度目のリピートありがとうございます♪♪ プレゼントにもご利用いただいてとても嬉しいです :にこ: かわいいわが子がいろんなところで使っていただけていると思うと幸せです! たくさん使っていただき本当にありがとうございます^^ また機会があれば是非よろしくお願いいたします☆

やっぱり届きませんでした。 郵便局の不備ですが、いつかまた再注文したいと思います。
レビューありがとうございます! せっかくご購入いただいたのに申し訳ありません。 在庫が1つだけありますので、色は異なってしまいますがお送りしますねー!
heihatirou92様 レビューありがとうございます! お礼が遅くなり失礼いたしました。 はんことシールのセットでのお買い上げありがとうございます♪ どちらもかわいいわが子ですので是非たくさん活躍させてやっていただけると幸いです! ご注文ありがとうございました☆
ちゅん様 レビューありがとうございます! お礼が遅くなり失礼しました。 無事到着して、可愛がっていただけているようで嬉しいです♪ いろんなシーンで利用してやってください^^
【人気上昇中!】セミオーダー☆漢字のお名前ハンコ
今日無事に届きました(^-^)♪ 最初の問い合わせから親切で丁寧に対応していただきました(*^_^*)♪ はんこ❤︎もとっても丁寧に作られていてコルク栓の持ち手や捺したい時に上がわかるようにラインストーンなどが付いていたりととても使いやすい感じです♪ 購入出来て良かったです♪♪♪ 姪っ子❤︎達のプレゼント用も可愛く❤︎ラッピングしていただき、今から渡すのが楽しみです♪ インク付きも選べたり、手書きのメッセージなど作品もそうですがその他も細やかな心遣いがあってホントに嬉しいです♪♪ はんこ❤︎が大好き❤︎なのでまた、お願いしたいです。今回はホントにありがとうございました(o^^o)