
オリジナルお名前はんこ
zussan-517様 レビューありがとうございます! シャンパンコルクはちょっと大き目ですがしっかりした感じが良いですよね♪ 世界で一つのお名前はんこ、 是非たくさんいろんなところに捺していただけたら嬉しいです☆
レビュー遅くなってしまいスミマセン((T_T)) リクエスト通りに仕上げて頂き本当にありがとうございます(*^ー^)ノ♪ 大切に使わせて頂きます(^-^)v また、お願いしたいと思いますのでその歳はよろしくお願いします((o(^∇^)o))
miyugaito様 レビューありがとうございます! ご希望通りに作れるかドキドキでしたが気に入っていただけて本当に良かったです♪ 是非いろいろと捺していただけたら嬉しいです。 また機会があれば是非ともよろしくお願いいたします :にこ:
先ほど商品が届きました。とっても可愛いハンコですごく嬉しいです!丁寧なメッセージに毎回感動でした!ありがとうございました。
nao様 レビューありがとうございます! 無事到着して何よりでした。 こちらこそ、気持のよいお取引いただき本当にありがとうございました^^ 是非機会があればまたよろしくお願いいたします☆
レビューが遅くなってしまいました(u_u) 先日、無事受け取りました!試しに押してみると、とっても可愛かったです🎶 すぐに使えるインクもセットで購入出来て助かりました〜 色んなパターンがあればまた購入したいと思います(*^^*)
sala0333様 レビューありがとうございます! 無事到着していてなによりでした。 気に入っていただけたようで安心いたしました♪ 私がはんこを買うと、すぐに捺したい!という衝動があるので、 その衝動にお応えできるようにして良かったですw 是非また機会があればよろしくお願いいたします☆
どんなハンコになるのか楽しみでした。商品が届いて見たら 細かい所に名前が入っていたので とても感動しました♡ 特別感があって 気に入りました♡この度はありがとうございましたm(__)m
mayu様 レビューありがとうございます! お礼が遅くなり失礼いたしました。 漢字をモチーフにしたはんこがなかなかないので、自分の好みで作成しましたが、喜んでいただける作品になってとても嬉しいです♪ たくさん使ってやっていただければと思います!
hiromu0516様 レビューありがとうございます! お礼が遅くなり失礼いたしました。 感激なんて、嬉しいお言葉ありがとうございます♪ こちらこそ、素敵なご縁をいただきありがとうございました!

連絡が遅くなりすみません。無事届いております(^^) たくさんワガママを聞いていただき、大満足のハンコにしていただきました。本当にありがとうございました! また機会がありました時には、よろしくお願い致します(*^^*)
motoco様 レビューありがとうございます! お礼が遅くなり失礼しました。 無事、到着して何よりでした♪ ご希望をお伺いした上できちんと表現できるか心配でしたが、 大変気に入っていただけたようで本当に良かったです。 こちらこそ、また是非機会があればよろしくお願いいたします☆
しぃまま様 レビューありがとうございます! お礼が遅くなり失礼いたしました。 はんこ気に入っていただけたようでとても嬉しいです! こちらこそありがとうございました♪
【一番人気!】デザインがさらに増えました!セミオーダー☆コルクの持ち手お名前ハンコ
レビュー、大変遅くなりました。 子どもが学校で使うスタンプを、今回初めて注文しました。 自分だけのスタンプをとても気に入ったようで、 またすぐに頼みたいと話していました。 注文からのやりとりも何度も頂いて、安心して待つことが出来ました。 ありがとうございました!