
オリジナルお名前はんこ


素晴らしい作品です。ありがとうございます(〃'▽'〃)
matsuna1015様 レビューありがとうございます^^ ご満足いただき本当に良かったです! また機会があればよろしくお願いします♪
昨日商品無事に届きました!可愛いく包んでいただいてて開ける時から嬉しかったです☆商品も、画数が多い字でしたがキレイに仕上げて頂き感激です(*^^*)またリピートしたいです!ありがとうございました‼︎
pecop様 レビューありがとうございます! 無事到着したようでなによりです^^ ご自宅用のラッピングも気に入っていただけたようで嬉しいです♪ 難しい字ではありましたがご満足いただけたようで安心いたしました。 是非また機会があればよろしくお願いいたします :にこ:
masako7247様 レビューありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです♪ 機会があったら是非よろしくお願いいたします!
遅くなってすみません。 とっても素敵なお品物届きました。 すぐに使ってます。 とても気に入ってます。 ありがとうございました! また是非お願いしたいです。
luckameko様 レビューありがとうございます! 無事到着し、気に入っていただけたようでなによりでした! すぐに利用いただいて使っていただけてからのレビューも嬉しいです♪ シールなどに貯め捺しして利用されるのもオススメです! またぜひご縁があったら嬉しいです :にこ: ご注文ありがとうございました!

本当に雨の日が楽しくなりそうです(^^) 可愛い傘の洋服に出会えて良かったです! ありがとうございましたm(_ _)m♡
masako7247様 レビューありがとうございます♪ くまさん小袋と傘のお洋服のご購入ありがとうございました! ちょっと憂鬱になりがちな雨に少しの色どりが加えられたら、と思って作成したのでそう言っていただけて嬉しいです♪ ありがとうございました!
レビュー遅くなりすみません!無事に届いております。 とっても可愛くてびっくりしました! 漢字のスタンプを探していたので、求めていたのとピッタリでした♡ 早速使わせて頂いてます! ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
爽星~SOUSEI~様 レビューありがとうございます! 無事到着したようでなによりでした。 求めていたものとピッタリなんて嬉しいお言葉ありがとうございます♪ 爽星様の☆の作品にたくさん捺していただけるのがとても嬉しいです。 たくさん使っていただけたら幸いです♪
【e様専用】セミオーダー☆どうぶつのお名前ハンコ
3度目の購入です!! とっても可愛くて友達に早くプレゼントしたくて待ちきれません笑 また機会があればよろしくお願い致します❤