
オリジナルお名前はんこ
ずいぶんと遅くなりましたが... かわいいハンコありがとうございました 娘達も喜んでます 新学年になって、文房具やノートに いっぱい押してました。 小学校の低学年の下の子も、 キレイに押せてます♪
迅速な対応ありがとうございました(^ ^) かわいく作っていただいて、大活躍しそうです♡また機会があればお願いしようと思います♪
商品届きました。持ち手がおしゃれで、とても押しやすいです。前がわかるようにアクセントもつけてあって、とても気にいって使わせていただいてます。ありがとうございます。又よろしくお願いします。
商品が無事に届きました(*^^*) 文字のデザインやコルク部分がとても気に入りました(#^.^#) 大切に使わせていただきまね。 友達のプレゼントにもちょうどいいな(^^) また、機会がありましたらよろしくお願いします。
昨日届きました。ポストに可愛い小袋が入ってました。わくわくしながら開封するとなんともおしゃれなコルクのハンコが。細部までこだわって作られています。早速シールに押して封印シールを作ってみました🎵素敵なのありがとうございます。色々活用させていただきたいと思います。またお願いします :にこ:

色々ありまして、やっとみんなに渡せました!今までのプレゼントの中で一番気に入った!と大好評でした!気に入りすぎて舐め回す子までΣ(・□・;)(笑) ほんとにありがとうございます!また違う機会に是非よろしくお願い申し上げます。ありがとうございます!
【一番人気!】デザインがさらに増えました!セミオーダー☆コルクの持ち手お名前ハンコ
とってもかわいかったです♡ ありがとうございました( ˃̵ᴗ˂̵ )